情報提供情報提供グーネット

e-208(プジョー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

35
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

e-208に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    e-208の加速が滑らかで、静かな走りが快適です。電気自動車ならではの静寂さが、都市部の渋滞でもストレスを軽減してくれます。また、コンパクトなボディサイズで取り回しが良く、都市部での駐車も簡単です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    内装のデザインや質感が高級感があり、乗り心地も良好です。電動パワートレインの恩恵か、加速がしっかりしていて楽しさを感じます。また、ワイヤレスのスマートフォン連携が便利で、充電の管理も簡単にできるのが魅力的です。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    e-208の航続距離が思ったよりも長く、日常の通勤や買い物で充分な性能を発揮します。家庭用のコンセントでも充電が可能なので、充電インフラが整っていない地域でも安心して使用できます。走行中のエコ運転が励まされる機能も、燃費に気を使いたい私にはありがたいです。

プジョーe-208について

e-208(プジョー)の特徴

e-208は、フランスの自動車メーカーであるプジョーが製造した電気自動車(EV)です。このコンパクトなハッチバックは、都市部での移動や日常の使用に最適です。特徴として、スタイリッシュな外観と洗練された内装が挙げられます。モダンなデザインと高品質な素材を用いたインテリアは、快適で高級感あふれる空間を提供します。
e-208は、100kW(約134馬力)のエレクトリックモーターを搭載し、素早い加速と静かな走行が特徴です。また、バッテリーの容量によって航続距離も向上し、都市部での通勤や買い物だけでなく、近距離のドライブにも十分な性能を発揮します。
さらに、e-208は先進的な技術を搭載しています。ワイヤレススマートフォン連携やカーナビゲーションシステムなど、便利な機能が充実しています。さらに、エコ運転を促すドライブモードや充電の管理も簡単に行える機能も備えています。
環境に配慮したEVでありながら、スポーティな走りと快適な乗り心地を両立したe-208は、都市での移動に適した魅力的な電気自動車と言えるでしょう。

e-208(プジョー)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境に優しい走行:電気自動車(EV)であるため、ゼロエミッションで走行でき、環境への負荷が少ないことが特長です。
低ランニングコスト:ガソリン車に比べて電気料金が低く、整備費用も一部が不要ですので、燃費と維持費の削減に繋がります。
静かで快適な走り:電気モーターの動作音が静かで、振動も少ないため、静かな走行が楽しめます。
高性能と加速:e-208はパワフルなエレクトリックモーターを搭載しており、素早い加速と力強い走りが魅力です。
充実の装備:最新の安全装備や快適装備が充実しているため、快適で安全なドライブが可能です。

デメリット

航続距離の制約:e-208はバッテリー容量によって航続距離が限られていますので、長距離ドライブには充電インフラの確保が必要です。
充電インフラの普及:一部地域では充電ステーションの整備が不十分な場合があり、充電インフラに対する課題があります。
購入価格の高さ:一部地域では補助金や減税措置があるものの、EVの初期投資はガソリン車に比べて高くなることがあります。
長時間の充電時間:急速充電の設備がない場合、完全充電には時間がかかることがあります。
バッテリーの寿命:バッテリーの寿命が長くなってきてはいるものの、バッテリーの交換は高額な費用がかかることがありますので、注意が必要です。

e-208(プジョー)の購入をおススメの方

環境意識が高い方:環境に配慮した走行ができる電気自動車を選びたい方におすすめです。
都市部での移動が多い方:都市部での通勤や買い物など、短距離の移動が主な方に適しています。
低ランニングコストを重視する方:ガソリン車に比べて充電費用やメンテナンス費用が低く、経済的に賢い選択です。
快適な静寂性を求める方:静かで振動の少ない走行が特徴的で、快適なドライブを楽しみたい方にぴったりです。
充実した装備を備えた車を希望する方:最新の安全装備や快適装備が充実しているため、安全かつ快適なドライブが可能です。

e-208(プジョー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!