情報提供情報提供グーネット

5008(プジョー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

109
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

5008に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    プジョー5008には家族全員が快適に乗れる広々とした内装が魅力的です。燃費も良く、長距離ドライブでも経済的。安全性能も高く、安心して車を運転できます。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    プジョー5008はデザインがおしゃれで、街乗りからアウトドアまで幅広いシーンで活躍。高級感のある内装も素晴らしく、毎日の通勤が楽しくなりました。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    プジョー5008の乗り心地は快適で、シートも座り心地が良い。ただ、インフォテインメントシステムの操作が少し複雑で慣れるまで時間がかかりました。それでも、満足度は高いです。

プジョー5008について

5008(プジョー)の特徴

プジョー5008は、スタイリッシュな外観が特徴的なコンパクトSUVです。ユニークなデザインが都会的な魅力を漂わせ、都市部での取り回しに便利です。広々とした内装は、7人乗りのファミリーカーとして使い勝手が良く、長距離のドライブも快適に楽しめます。高級感のある素材や洗練されたデザインが内装を彩り、高品質な装備が豊富に揃っています。走行性能も優れており、スムーズな加速と安定したハンドリングが楽しめます。また、充実の安全性装備やドライバーアシスト機能が安全運転をサポートし、高い安全性を提供します。プジョー5008は都市生活を快適に、そしてスタイリッシュに楽しむことができる魅力的なSUVです。

5008(プジョー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:個性的で魅力的な外観が特長で、他のSUVとは一線を画すデザインが魅力です。
広々とした室内:7人乗りのファミリーカーとして使い勝手が良く、家族や友人とのドライブも快適に楽しめます。
高級感のある内装:上質な素材や洗練されたデザインが内装を彩り、快適で高級な雰囲気を提供します。
優れた走行性能:滑らかな加速と安定したハンドリングが特長で、快適なドライブが可能です。
充実の安全性装備:高度な安全技術が搭載されており、安全運転をサポートします。

デメリット

カーゴスペースの制約:他のSUVに比べてカーゴスペースがやや狭いと感じることがあります。
インフォテインメントシステムの複雑さ:操作が直感的でなく、慣れるまで時間がかかることがあります。
後部座席の快適性:後部座席のスペースが限られているため、長距離の移動には向かないかもしれません。
燃費:燃費は他のSUVに比べて良いとは言えますが、さらなる改善が望まれる場合もあります。
メンテナンスコスト:高級感ある内装や機能性により、一部のパーツやメンテナンスにコストがかかる場合があります。

5008(プジョー)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインが好きな方:ユニークで魅力的な外観が特長的なプジョー5008は、スタイリッシュな車を求める方にぴったりです。
家族や友人とのドライブが多い方:広々とした室内空間と7人乗りのファミリーカーとしての使い勝手が良いプジョー5008は、家族や友人とのドライブに最適です。
快適な内装が重要な方:上質な素材や洗練されたデザインが内装を彩り、快適な空間を提供するプジョー5008は、快適性を重視する方におすすめです。
走行性能を重視する方:滑らかな加速と安定したハンドリングが特長で、優れた走行性能を持つプジョー5008は、アクティブなドライビングを楽しみたい方に適しています。
安全性を重視する方:充実の安全性装備や高度な安全技術が搭載されているプジョー5008は、安全性を重視する方に安心感を与えるでしょう。

5008(プジョー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!