情報提供情報提供グーネット

プリムス・プラウラー(プリムス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

プリムス・プラウラーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    プリムス・プラウラーの魅力に惹かれて購入しましたが、その個性的なデザインとオープンエアの感覚に毎回心躍らされます。エンジンのパワーも充実しており、アクセルを踏むと風を切る爽快感がたまりません。ただし、燃費がやや低いのが気になる点です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    プリムス・プラウラーのスタイリッシュな外観に一目惚れし、手に入れました。ドライブ中は周囲からたくさんの注目を浴びることができ、自分自身も特別感を味わえます。エンジンの鼓動感や走行安定性も素晴らしく、ワインディングロードでの走りが楽しいです。ただし、荷物スペースが限られているため、長距離移動時は工夫が必要です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    プリムス・プラウラーは夢のような車です。その洗練された外観とオープンエアでのドライブは、まさにアメリカンスピリットを感じさせてくれます。エンジン音も迫力があり、車内の機能も現代的で充実しています。ただし、ボディの低さとホイールベースの短さから、一部の路面状況では乗り心地が少し硬いことを感じることもあります。

プリムスプリムス・プラウラーについて

プリムス・プラウラー(プリムス)の特徴

プリムス・プラウラーは、1997年から2002年にかけてクライスラー社から製造された特異なスポーツカーです。その特徴的なレトロデザインは、1950年代のアメリカンクルマのエッセンスを現代に再現しており、流線型のボディ、大きなクロームホイール、開放感のあるキャビンが魅力です。プリムス・プラウラーはオープントップのロードスタータイプで、スムースなパフォーマンスを提供する3.5リッターV6エンジンを搭載しています。また、独自のアルミニウムボディとリジッドフレームの組み合わせにより、軽量かつ剛性の高いボディ構造を実現しています。クラシックなデザインとモダンなテクノロジーが融合したプリムス・プラウラーは、個性的なドライビング体験を追求する愛好家にとって魅力的な一台です。

プリムス・プラウラー(プリムス)を購入するメリットとデメリット

メリット

独特なデザインと個性的なスタイル: プリムス・プラウラーはその特異な外観で注目を集めること間違いなし。他とは一線を画す魅力があります。
オープンエアの楽しさ: ソフトトップを開けると、風を感じながらのドライブが楽しめます。夏の日差しや風景を存分に楽しめます。
パワフルなエンジン: エンジンのパワーが充実しており、アクセルを踏むとスピード感あふれる加速を体感できます。
特別感と満足感: プラウラーは希少な存在であり、所有すること自体が特別な体験。周囲からの称賛や注目も得られることでしょう。
ワインディングロードでの楽しさ: コーナリングやワインディングロードでのドライブが楽しく、アメリカの広大な景色を存分に楽しむことができます。

デメリット

燃費の低さ: パワフルなエンジンが楽しい一方で、燃費がやや低め。長距離移動時などに給油が頻繁に必要です。
荷物スペースの限られている: オープンカー特有の制約から、荷物スペースが狭め。大きな荷物を積む際には注意が必要です。
乗り心地の硬さ: 低いボディとホイールベースの短さから、一部の路面で乗り心地が硬く感じることがあります。
雨天時の対応: ソフトトップのため、雨天時には防水対策が必要。急な雨に見舞われると窮地に立たされることも。
一部のユーザーに限定される: 特異なデザインやオープンカーの性質から、一部の愛好家向けの車種となっており、すべてのドライバーには合わないかもしれません。

プリムス・プラウラー(プリムス)の購入をおススメの方

スタイリッシュな車を探している方: プリムス・プラウラーは独自のデザインで知られ、他とは一線を画するスタイルを持っています。個性的な外観を楽しみたい方におすすめです。
オープンカーでの風を感じたい方: ソフトトップを開けてのドライブは風を感じる爽快な体験。夏の日差しや風景を存分に楽しむことができます。
クラシックカーの愛好家: プリムス・プラウラーは希少な存在であり、クラシックカーのコレクションに加えることで、歴史的価値や特別な感覚を楽しむことができます。
パワフルなエンジンが欲しい方: プラウラーはパワフルなエンジンを搭載しており、スピード感あるドライブを楽しむことができます。
限定感を楽しむ方: プリムス・プラウラーは生産台数が限られており、所有すること自体が特別な経験となります。限定感を楽しむ方におすすめです。

プリムス・プラウラー(プリムス)の中古車を探す

年式からプリムス・プラウラー(プリムス)の中古車を探す

走行距離からプリムス・プラウラー(プリムス)の中古車を探す

プリムス・プラウラー(プリムス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!