情報提供情報提供グーネット

928(ポルシェ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

928に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ポルシェ928のエンジンパワーには驚きました!アクセルを踏むと一瞬で加速し、スポーツカーならではの楽しさを堪能できます。一方で、長距離ドライブも快適で、高速道路での安定感に満足しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    ポルシェ928のデザインに一目惚れしました。シンプルで洗練されたスタイルは、道路上で多くの人の視線を集めます。スポーティな走行性能と高級感のあるインテリアが、理想のグランツーリスモカーです。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ポルシェ928のミッドエンジン配置は、コーナリング時の安定性が抜群です。路面の変化に素早く対応し、曲がりやすさが感じられるのが特徴です。高速道路でのドライブも安心して楽しめます。

ポルシェ928について

928(ポルシェ)の特徴

ポルシェ928は、ポルシェが1977年から1995年まで製造したグランツーリスモクーペです。その特徴は、ミッドエンジン配置と高級感あふれるスタイリングにあります。ミッドエンジン配置により、前後の重量バランスが均等になり、優れた操縦安定性とスポーティな走行性能を実現しています。パワフルなエンジンは高速道路での加速が素晴らしく、一瞬でスピードを上げる魅力があります。また、豪華な内装と高品質な素材を使用したインテリアは、乗車するだけで特別な感触を味わえます。さらに、長距離ドライブにも適した快適な乗り心地がポイントです。ポルシェ928は、スポーツカーのエキサイトメントとグランツーリスモの快適性を見事に融合させた、ユニークな魅力を持つ一台です。

928(ポルシェ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ハイパフォーマンス: ポルシェ928はパワフルなエンジンとスポーティな走行性能を持ち、高速道路での加速やコーナリングが楽しめます。
ミッドエンジン配置: ミッドエンジン配置により、前後の重量バランスが均等になり、優れた操縦安定性を提供します。
高級感あふれるデザイン: 豪華な内装と高品質な素材を使用したインテリアは、乗車するだけで特別な雰囲気を楽しめます。
長距離ドライブに適した快適性: 快適な乗り心地と静かな走行音は、長距離ドライブにも適しています。
コレクターズアイテム: 生産終了しているため、ポルシェの中でもコレクターズアイテムとしての価値が高い車種です。

デメリット

パーツの入手難: ポルシェ928は生産終了しているため、純正部品の入手が難しい場合があります。
メンテナンスコスト: 高性能車のため、メンテナンスコストが高くなる可能性があります。
燃費の低さ: パワフルなエンジンにより燃費が低いため、維持費に注意が必要です。
乗車定員: 2+2のシート配置ではありますが、後席のスペースが限られており、乗車定員に制約があります。
中古車の状態に注意: 中古車市場で購入する場合は、車の状態や走行距離に注意して選択する必要があります。

928(ポルシェ)の購入をおススメの方

スポーツカーファン: ポルシェ928はパワフルなエンジンとスポーティな走行性能を持ち、スポーツカーのエキサイトメントを満喫できる一台です。
高級車を求める方: 豪華な内装と高品質な素材を使用したインテリアは、高級車の特徴を備えています。高級感あふれるクルマを求める方におすすめです。
グランツーリスモを楽しみたい方: ポルシェ928は長距離ドライブに適した快適性を持っており、グランツーリスモの楽しみを追求したい方にぴったりです。
レトロカー愛好家: ポルシェ928は1980年代のレトロなスタイリングが魅力で、レトロカーを愛好する方にとって、特別な存在となるでしょう。
コレクター: ポルシェ928は生産終了しているため、希少性が高くコレクターズアイテムとしての価値があります。コレクターとしてポルシェの名車を手に入れたい方におすすめです。

928(ポルシェ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!