情報提供情報提供グーネット

タイカンクロスツーリスモ(ポルシェ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

15
1~15件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

タイカンクロスツーリスモに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    タイカンクロスツーリスモの走りは本当に素晴らしいです!スムーズな電動走行で静寂なドライブが楽しめる一方、アクセルを踏むと驚くほどの加速力でスポーツカーさながらのダイナミックな走りも味わえます。高い運転安定性と先進テクノロジーの充実にも感動しました。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    タイカンクロスツーリスモは広々とした内装が魅力的で、家族でのドライブがとても快適です。子どもたちも大喜びで、電動車の静かな走行が長時間の旅行でも快適でした。また、充電インフラが充実しているので、安心して長距離ドライブを楽しめます

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    タイカンクロスツーリスモのデザインは洗練されており、高級感が溢れます。内装も質感のある素材で彩られ、ポルシェらしい品質に感動しました。電動車ならではの静かな走りでリラックスしながら、ラグジュアリーなドライブを満喫しています。

ポルシェタイカンクロスツーリスモについて

タイカンクロスツーリスモ(ポルシェ)の特徴

タイカンクロスツーリスモは、ポルシェのフルエレクトリックスポーツカーであり、スポーティな走りと実用性を融合させた電動SUVです。その特徴は、高性能なパフォーマンス、長距離走行可能な航続距離、豪華な内装、先進テクノロジー、そして広々としたキャビンにあります。2つのモーターと高性能バッテリーにより、0-100km/h加速はわずか数秒で、スポーティな走りが楽しめます。充電時間を短縮する800Vのシステムも備わっており、長距離走行にも対応します。内装は高級感あふれる素材と洗練されたデザインで彩られ、乗員の快適性を重視しています。先進テクノロジーには、最新の運転支援システムやポルシェコミュニケーションマネージメントなどが搭載されており、安全性と便利性を高めます。また、SUVとしての実用性も備えており、広いラゲッジスペースと快適な乗車空間が家族や旅行にも最適です。タイカンクロスツーリスモは、電動車の進化とスポーツカーの楽しさを一つに融合させ、未来志向のドライバーに革新的なドライビングエクスペリエンスを提供します。

タイカンクロスツーリスモ(ポルシェ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能なスポーツSUV: タイカンクロスツーリスモは電動車ながら高いパワーとトルクを持ち、スポーティな走りが楽しめます。
高級感あふれる内装: 質感のある素材や洗練されたデザインが贅沢な内装を演出し、ラグジュアリーなドライビング体験を提供します。
長距離走行可能な航続距離: 高性能バッテリーにより長距離走行が可能で、充実した充電インフラで安心してドライブできます。
先進テクノロジーの充実: 最新の運転支援システムやインフォテインメント機能が搭載されており、便利で安全なドライブをサポートします。
家族や旅行に適した実用性: 広々としたキャビンと広いラゲッジスペースがあり、家族や旅行にも快適な選択肢です。

デメリット

高価な購入価格: 高性能と高級感を持つタイカンクロスツーリスモの購入価格は他の車種に比べて高額です。
充電時間と制約される走行距離: 高性能車であるため充電時間がかかり、長距離走行時に充電の計画が必要です。
メンテナンスコスト: 高性能車であるため、メンテナンスコストが他の一般的な車種に比べて高くなる可能性があります。
充電インフラの普及: 充電ステーションの普及が進んでいるものの、完全に整備されていない地域もあり、充電インフラの整備状況を考慮する必要があります。
乗車定員と収納スペースの制約: タイカンクロスツーリスモは一般的に2シーターまたは4シーターで、乗車定員や荷物スペースが限られています。

タイカンクロスツーリスモ(ポルシェ)の購入をおススメの方

高性能とスポーツ性を追求するドライバー: タイカンクロスツーリスモは高性能な電動SUVであり、スポーツカーのようなダイナミックな走りが楽しめます。スポーツドライビングを重視する方にぴったりです。
ラグジュアリーなドライブを求めるドライバー: 質感豊かな内装や洗練されたデザインで高級感が漂うタイカンクロスツーリスモは、上質なドライビング体験を求める方におすすめです。
環境に配慮するドライバー: タイカンクロスツーリスモは電動車であり、ゼロエミッションで地球環境に配慮した持続可能な選択肢です。環境への意識を持つ方にとって魅力的な車種です。
家族や旅行に適した実用性を求めるドライバー: 広々としたキャビンと広いラゲッジスペースがあり、家族や旅行にも快適に利用できます。
充実した先進テクノロジーを楽しみたいドライバー: 最新の運転支援システムやインフォテインメント機能が搭載されており、先進テクノロジーを楽しみたい方にとっても魅力的な選択肢です。

タイカンクロスツーリスモ(ポルシェ)の中古車を探す

年式からタイカンクロスツーリスモ(ポルシェ)の中古車を探す

走行距離からタイカンクロスツーリスモ(ポルシェ)の中古車を探す

タイカンクロスツーリスモ(ポルシェ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!