情報提供情報提供グーネット

ラグナ(ルノー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ラグナに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ルノーラグナの内装は高級感にあふれ、質の高い素材が使われています。シートは広くて快適で、長時間のドライブでも疲れにくいです。路面の凹凸をしっかり吸収する乗り心地も魅力的。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ルノーラグナは先進的なテクノロジーが充実しており、安全装備やインフォテインメントシステムが素晴らしいです。特にナビゲーションの使いやすさやドライバーアシスタンス機能が満足度を高めています。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ルノーラグナのエンジン性能は素晴らしく、アクセルを踏むとスムーズな加速を感じられます。燃費も良く、長距離移動でも経済的。高速道路での走りが楽しく、快適なドライブが楽しめます。

ルノーラグナについて

ラグナ(ルノー)の特徴

ルノー・ラグナは、ミッドサイズセダンの代表的なモデルで、快適性と先進的なテクノロジーを融合させた魅力があります。豪華な内装や広い室内空間は快適な乗り心地を提供し、高品質な素材が使われています。さらに、優れた安全装備やドライバーアシスタンス機能が提供され、安全性が強化されています。エンジン性能も高く、パワフルな走行性能と燃費の良さを両立。モダンな外観と洗練されたデザインは、クラスを超えた魅力を放ち、都市からハイウェイまで幅広い状況に対応します

ラグナ(ルノー)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華な内装と快適な乗り心地: ラグナは高級感あふれる内装と広い室内空間が魅力で、長時間のドライブでも快適に過ごせます。
先進的なテクノロジーと装備: 先進的な安全装備やインフォテインメントシステムが搭載されており、快適で安全なドライビングをサポートします。
エンジン性能と燃費のバランス: ラグナのエンジンはパワフルでありながら、燃費も良く経済的。スポーティな走行と経済的な運転を両立できます。
洗練されたデザインと外観: ラグナはモダンな外観と洗練されたデザインが特徴で、道路で注目を集めること間違いありません。
機能的な荷室と収納スペース: ラグナは室内の収納スペースや荷室容量が充実しており、長旅や買い物でも便利です。

デメリット

後部座席のスペース: 一部の競合車種と比較して後部座席のスペースがやや狭く感じられることがあるかもしれません。
燃費にばらつき: パワフルなエンジンを持つ一方で、運転スタイルによっては燃費にばらつきが出ることがあります。
メンテナンスコスト: ラグナは先進的なテクノロジーが多用されているため、修理やメンテナンスの際にコストがかかることがあります。
購入価格: ハイエンドな機能や装備を求める場合、競合車種と比較して購入価格がやや高めになることがあります。
乗り心地の硬さ: スポーティな走行性能を持つ一方で、路面の凹凸を感じやすく、一部の人には乗り心地が硬いと感じられるかもしれません。

ラグナ(ルノー)の購入をおススメの方

高級感と快適性を求める方: ルノーラグナは豪華な内装と広い室内空間が特徴で、快適な乗り心地を求める方にぴったりです。
先進的なテクノロジーを重視する方: 先進的な安全装備やインフォテインメントシステムが搭載されており、最新のテクノロジーを楽しみたい方に向いています。
パワフルなエンジン性能を望む方: ラグナはエンジン性能が高く、スポーティな走りを楽しみたい方や高速道路でのドライブを好む方におすすめです。
モダンで洗練されたデザインを好む方: ルノーラグナはモダンな外観と洗練されたデザインが特徴で、車の外観にこだわる方に人気です。
長距離ドライブを頻繁に行う方: 豪華な内装や快適な乗り心地、エンジン性能のバランスがあるため、長距離移動を多くこなす方に適しています。

ラグナ(ルノー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!