情報提供情報提供グーネット

4(ルノー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

9
1~9件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ルノー4のデザインに一目惚れしました。個性的で可愛らしい外観が他の車とは一線を画していて、街中でも目立つ存在です。ただし、デザインを気に入るかどうかは個人の好みによると思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ルノー4の燃費が驚くほど良かったです。ガソリン代が気になるところで、経済的に運転できるのはありがたいポイント。ただし、高速道路などでの走行では少しパワー不足を感じることもあります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ルノー4はクラシックカーとして楽しむには最適です。ただし、古い車なので定期的なメンテナンスと手入れが必要です。それでも、その愛着ある外観や走りは、手間をかける価値があると感じます。

ルノー4について

4(ルノー)の特徴

ルノー4は、個性的なデザインが特徴的なコンパクトカーです。その愛らしい外観は他とは一線を画し、街中で目立つ存在となります。燃費の良さも魅力で、経済的な運転が可能。室内はシンプルで使い勝手がよく、コンパクトながらも十分な室内空間が確保されています。クラシックカーとしての価値も高く、愛着を持って長く楽しむことができます。ただし、古いモデルであるため、メンテナンスや部品の入手には注意が必要。その個性と歴史的な価値に魅了される人にとって、ルノー4は特別な存在と言えるでしょう。

4(ルノー)を購入するメリットとデメリット

メリット

ユニークなデザイン: ルノー4の独特な外観は他とは異なり、個性的で目立つ存在となります。
経済的な燃費: 小型エンジンにより燃費が良く、ガソリン代を節約することができます。
コンパクトなサイズ: 都市部での駐車や移動が容易で、狭い道でもスムーズに走行できます。
クラシックカーとしての価値: ルノー4はクラシックカーとしての魅力があり、その歴史的価値を楽しむことができます。
手間をかけた愛着: メンテナンスや手入れをしっかり行うことで、長く愛着を持って楽しむことができます。

デメリット

パワー不足: 小型エンジンのため、高速道路などでの走行時にパワー不足を感じることがあります。
部品入手の難しさ: 古いモデルであるため、部品の入手が難しい場合があり、修理やメンテナンスに手間がかかることがあります。
快適性の制約: 現代の車と比べると、快適性や装備の面で制約があるかもしれません。
古い技術の使用: 最新の安全技術や快適装備が不足している可能性があり、安全性や利便性に影響を及ぼすことがあります。
メンテナンスの必要性: 古い車両であるため、定期的なメンテナンスや手入れが必要で、その手間を考慮する必要があります。

4(ルノー)の購入をおススメの方

クラシックカー愛好家: ルノー4は独特のデザインとクラシックカーとしての価値を持っています。クラシックカーを楽しむ方にぴったりです。
都市部での移動が多い方: コンパクトなボディと小回りの良さがあり、都市部での移動や駐車が便利です。
燃費を重視する方: 小型エンジンによる経済的な燃費が魅力で、燃料代を節約したい方に向いています。
個性的なデザインを好む方: ルノー4のユニークな外観に魅了される方や、他とは一線を画したデザインを楽しみたい方におすすめです。
手入れを楽しむ方: クラシックカーとしての魅力を最大限に引き出すために手入れやメンテナンスを楽しむ方に向いています。

4(ルノー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!