情報提供情報提供グーネット

クリオ(ルノー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クリオに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    クリオのデザインがすごく気に入っています。シャープで洗練された外観が都会的で、まるで流れるようなラインが魅力的です。街中を走っていると、いつも注目されている感じがして嬉しいです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    乗り心地がとても快適です。サスペンションが柔らかく、路面の凹凸を吸収してくれる感じがします。長距離運転でも疲れにくく、乗り心地の良さが魅力です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    燃費が良く、経済的な車です。ガソリン代の節約になるし、エコな運転ができるので環境にも配慮しています。ただし、エンジンパワーがやや足りないと感じることがあるのが難点です。

ルノークリオについて

クリオ(ルノー)の特徴

クリオは、スタイリッシュなデザインと洗練された外観が特徴的なコンパクトカーです。都市での使い勝手が良く、コンパクトなボディにも関わらず広い室内空間を提供します。快適な乗り心地や使いやすい操作系、効率的な燃費も魅力。さらに、先進的な安全装備やテクノロジーも充実しており、快適性と安全性の両立を図っています。パワフルなエンジンバリエーションやカスタマイズオプションも用意されており、幅広いドライバーのニーズに対応します。クリオは、都会のライフスタイルにマッチするスマートな車として、多くの人々に支持されています。

クリオ(ルノー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン: クリオは洗練された外観とスタイリッシュなデザインが魅力。街中で目を引く存在になります。
快適な乗り心地: クリオは乗り心地が柔らかく、都市のちょっとした段差も吸収してくれます。長距離移動でも疲れにくいです。
燃費の良さ: 燃費効率が高く、ガソリン代の節約になります。経済的な運転が可能で環境にも配慮できます。
室内空間の使いやすさ: コンパクトなボディにもかかわらず、室内空間が広く、快適な乗車が可能。荷物も収納しやすいです。
先進的な安全装備: クリオには先進的な安全技術が搭載されており、衝突回避や運転支援をサポート。安全性が向上します。

デメリット

エンジンパワーの制約: クリオの一部モデルはエンジンパワーがやや足りないと感じることがあるかもしれません。
後席のスペース: 後席のスペースは広いとは言えないため、大人数での長時間移動にはやや不向きかもしれません。
カーゴスペースの制限: 荷物をたくさん積む場合には、他のハッチバック車と比較してカーゴスペースが制限されることがあります。
高速道路での安定性: 高速道路などの高速走行では、一部モデルで安定性にやや不安を感じることがあるかもしれません。
メンテナンスコスト: 一部モデルにおいて、特定の部品やサービスのメンテナンスコストが高いことがあります。

クリオ(ルノー)の購入をおススメの方

都市生活を送る方: クリオはコンパクトで取り回しの良いボディが特徴で、都市の狭い道や駐車スペースでも便利に使えます。
スタイリッシュなデザインを重視する方: クリオの洗練されたデザインは、都市の中で目を引く存在となります。ファッションやスタイルに敏感な方に向いています。
燃費を重視する方: クリオは燃費が良く、経済的な運転が可能。ガソリン代の節約や環境への配慮を大切にする方におすすめです。
快適な乗り心地を求める方: クリオの乗り心地は柔らかく、長時間の運転でも疲れにくいです。快適なドライブを楽しみたい方に向いています。
安全性を重視する方: 先進的な安全装備が搭載されており、衝突回避や運転支援をサポート。安全性を高めたい方に適しています。

クリオ(ルノー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!