情報提供情報提供グーネット

ファントム・クーペ(ロールスロイス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ファントム・クーペに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ファントム・クーペはまさに究極の贅沢車です。豪華な内装と洗練されたデザインに感動しました。また、パワフルなエンジンとスムーズな乗り心地が最高です。ただし、燃費が少し気になりますが、このクラスの車なら仕方ないと思います。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ファントム・クーペはドライブすること自体が特別な体験です。パワフルなエンジンと高度なテクノロジーが備わっており、快適で安全なドライブを楽しめます。ただ、サイズが大きいため、狭い道路や駐車場での運転には注意が必要です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ファントム・クーペのエレガントなデザインに魅了されました。高級感があふれる内装や静かな走行音は、まるで別世界にいるような気分にさせてくれます。ただ、燃費の面ではやはりハイブリッド車などには及ばないようです。それでも、一度乗ると手放せなくなる魅力があります。

ロールスロイスファントム・クーペについて

ファントム・クーペ(ロールスロイス)の特徴

ロールスロイス ファントム・クーペは、高級車ブランドの中でも最高峰に位置する豪華な2ドアクーペです。その特徴的なデザインは、エレガンスと力強さが融合した美しさが際立っています。エンジンは、6.75リットルのV12ツインターボで、圧倒的なパワーを備え、スムーズな加速と豪快な走りを実現します。内装には最高級の素材が使われ、クラフトマンシップによって手仕上げされた部品が贅沢な空間を創り出します。快適性と静寂性は抜群であり、高度な乗り心地を提供します。さらに、先進的なドライバーアシスタンス機能や最新のテクノロジーが搭載されており、安全性と快適性が両立しています。ファントム・クーペは、上質なラグジュアリーとパフォーマンスを追求する洗練されたドライバーに向けて設計された一台です。

ファントム・クーペ(ロールスロイス)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感と優雅さ:ファントム・クーペはロールスロイスの最高級車であり、その豪華なデザインと高級感は他に類を見ないものです。
強力なエンジン:6.75リットルのV12ツインターボエンジンは、圧倒的なパワーを持ち、スムーズな走りを実現します。
快適性:上質な素材とクラフトマンシップによって作られた内装は、最高級の快適性を提供します。
静粛性:ロールスロイスは静粛性にもこだわり、静かで穏やかなドライビング体験を提供します。
最新テクノロジー:先進的なドライバーアシスタンス機能や最新のテクノロジーが搭載されており、安全性と快適性が向上します。

デメリット

高価:ロールスロイスの最高級車であるため、購入価格や維持費が非常に高額です。
燃費:大排気量のエンジンを搭載しているため、燃費が低くなる傾向があります。
サイズ:大型車であるため、駐車や運転が狭い場所で難しいことがあります。
メンテナンス:高級車であるため、メンテナンスや修理にも専門的な技術やコストが必要となります。
環境への影響:高排出量のエンジンを持つ車種であるため、環境への影響が懸念される場合があります。

ファントム・クーペ(ロールスロイス)の購入をおススメの方

高級車愛好家:高級感と贅沢さを求める方にとって、ファントム・クーペは理想的な選択肢です。上質な素材とクラフトマンシップによって作られた内装や豪華な装備は、高級車の魅力を満足させることでしょう。
パフォーマンスを重視する方:ファントム・クーペは6.75リットルのV12ツインターボエンジンを搭載しており、圧倒的なパワーとスムーズな走行性能を提供します。パフォーマンスを重視する方にとって、その優れたエンジン性能は魅力的でしょう。
静粛性を重視する方:ロールスロイスは静粛性にもこだわり、ファントム・クーペも例外ではありません。静かで快適なドライビング体験を求める方にとって、その静粛性は大きな魅力となるでしょう。
テクノロジーを重視する方:ファントム・クーペには最新のテクノロジーやドライバーアシスタンス機能が搭載されています。先進的なテクノロジーを重視する方にとって、その装備は魅力的な要素となるでしょう。
ラグジュアリーなライフスタイルを楽しむ方:ファントム・クーペはその名の通り、ラグジュアリーなライフスタイルを楽しむ方にぴったりの車です。その優雅で贅沢なデザインと快適な内装は、ラグジュアリーな暮らしを追求する方にとって非常に魅力的な選択肢となるでしょう。

ファントム・クーペ(ロールスロイス)の中古車を探す

年式からファントム・クーペ(ロールスロイス)の中古車を探す

走行距離からファントム・クーペ(ロールスロイス)の中古車を探す

ファントム・クーペ(ロールスロイス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!