情報提供情報提供グーネット

レガシィB4(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

660
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

レガシィB4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    レガシィB4に乗って半年ほどになりますが、その走りには本当に満足しています。安定感があって、長距離ドライブでも疲れにくいです。また、内装も高級感があって、乗り心地も快適です。ただ、燃費が少し悪いのが気になるところです。(30代男性)

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    レガシィB4は、静かで落ち着いた乗り心地が特徴的です。特に高速道路では安定感があって、長距離ドライブも快適です。また、四駆のおかげで雪道でも安心して運転できます。ただ、外観は少し地味なので、もう少しスポーティーなデザインだと良かったかなと思います。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    レガシィB4は、高速道路での走りが本当に気持ちいいです。スピードを出しても安定感があって、運転していて本当に楽しいです。また、内装も洗練されたデザインで高級感があり、乗り心地も良いです。ただ、車高が低いため、段差や凸凹道での衝撃は少し気になります。

スバルレガシィB4について

レガシィB4(スバル)の特徴

スバルレガシィB4は、高い走行性能と安全性能、快適な乗り心地など、多くの特徴を持つ車種です。スバルの得意とする水平対向エンジンと四輪駆動システム「Symmetrical AWD」により、安定した走行性能を実現しています。また、軽量ボディやワイドトレッド化により、優れた操縦性を持ちます。
外観については、スポーティーでアグレッシブなフロントマスクが特徴的で、エアロパーツやリアスポイラーを装着することで、よりスポーティーな印象を与えることができます。インテリアについては、上質な素材を使用した室内は、高級車にも劣らない快適性を誇ります。また、後席スペースが広く、長時間のドライブでも疲れにくいです。
安全性能については、スバルが得意とするアイサイトを搭載し、車線逸脱警報、車両接近警報、プリクラッシュブレーキなどの先進的な安全装備が標準装備されています。また、フルカーテンエアバッグや膝エアバッグなど、多彩なエアバッグシステムも搭載されています。

レガシィB4(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

走行安定性が高い:レガシィB4は4輪駆動車であり、高速道路などでの走行安定性が非常に高いです。
車内の広さがあり快適:レガシィB4はセダン車であるため、車内の広さがあり乗り心地が快適です。
燃費が良い:レガシィB4はエンジンの排気量が小さいため、燃費が良いという特徴があります。
安全性能が高い:スバル車は安全性能が高いと言われており、レガシィB4も例外ではありません。
中古車価格が比較的安い:レガシィB4は長年にわたって製造されており、中古車価格が比較的安いことがあります。

デメリット

デザインが保守的:レガシィB4はシンプルで保守的なデザインが特徴的です。
パワー不足を感じることがある:エンジンの排気量が小さいため、加速が鈍いと感じることがあるかもしれません。
駐車場に入りにくい:レガシィB4はセダン車であるため、駐車場に入りにくい場合があります。
バッテリーの消耗が早い:レガシィB4には多くの電子機器が搭載されており、バッテリーの消耗が早い傾向があります。
メンテナンス費用が高い:レガシィB4は高性能車であるため、メンテナンス費用が高くなる場合があります。

レガシィB4(スバル)の購入をおススメの方

高級感のある車に乗りたい方:レガシィB4は、内装や外装に高級感があり、落ち着いた雰囲気が漂います。また、安全装備も充実しており、長距離ドライブにも適しています。
高速道路を多く走る方:レガシィB4は、高速道路での安定性が高く、スムーズな走行ができます。また、加速も良く、追い越しや合流などの際にも安心感があります。
大人数や大きな荷物を載せることが多い方:レガシィB4は、広い室内空間があり、大人数や大きな荷物を載せることができます。特に、ワゴンタイプは荷室容量も大きく、長距離移動やアウトドアなどの用途にも適しています。
スポーティな走りを楽しみたい方:レガシィB4は、ベーシックなモデルでもスポーティな走りが楽しめます。特に、ターボモデルは加速が良く、コーナリング性能も高いため、スポーティな走りを楽しみたい方にもおすすめです。
長く乗り続けるつもりの方:スバルの車は耐久性が高く、長期間乗り続けることができます。レガシィB4も例外ではありません。車両が新品のうちはもちろん、中古車でも良質なものは十分に残っています。また、定期的なメンテナンスを行うことで、長期間にわたって快適に乗ることができます。

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

レガシィB4(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!