情報提供情報提供グーネット

インプレッサアネシス(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

17
1~17件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

インプレッサアネシス(スバル)とよく比較される車種の中古車

インプレッサアネシスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    スポーティなデザインに惹かれて購入したが、走りもとてもスポーティで楽しめる車です。また、燃費も良く、通勤にも適していると思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    走行安定性が高く、高速道路での走行も安心感があります。また、装備も充実しており、車内の快適性も高いと思います。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    走りの性能だけでなく、車内空間も広く快適です。特にリアシートも広く、長距離移動でも疲れにくいです。また、燃費も良いので経済的な車です。

スバルインプレッサアネシスについて

インプレッサアネシス(スバル)の特徴

インプレッサアネシスは、スバルが製造・販売しているコンパクトカーの1つであり、スバルの主力車種であるインプレッサの高級グレードに位置づけられています。スポーティで洗練されたデザインが特徴的で、走行性能や機能性にも優れています。全車に4WDシステムが標準搭載されており、路面状況に応じてトルク配分が自動調整され、高い走行安定性を実現しています。また、スバルが得意とするBOXERエンジンや、最新のアイサイトドライブアシストシステムも搭載されており、高い安全性能を持っています。さらに、車内は質感の高いインテリアや最新のテクノロジーを駆使した先進的な装備が豊富に備わっており、快適なドライブをサポートしてくれます。これらの特徴から、スポーティで高性能なコンパクトカーを求めるユーザーにとって、インプレッサアネシスは魅力的な選択肢の1つとなっています。

インプレッサアネシス(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

走行性能が高い:4WDシステムやBOXERエンジンなどの最新テクノロジーにより、高い走行安定性とパワフルな走りが楽しめます。
豊富な装備:車内は先進的な装備が豊富で、最新のドライブアシストシステムや高級感あるインテリアが特徴的です。
高い安全性能:アイサイトドライブアシストシステムや安全装備が充実しており、高い安全性能を持っています。
コンパクトサイズ:コンパクトカーであるため、取り回しがしやすく、都市部での使用に適しています。
燃費が良い:ハイブリッドモデルもラインナップされており、燃費が優れているため、燃費に敏感なユーザーにとっては魅力的な選択肢となります。

デメリット

値段が高い:高級コンパクトカーであるため、他のコンパクトカーと比較して、価格帯が高いと感じるユーザーもいるでしょう。
車内空間が狭い:コンパクトカーであるため、車内空間が狭いため、大柄なドライバーや乗客には窮屈に感じることがあるかもしれません。
サスペンションが硬い:スポーティな走りを追求するために、サスペンションが硬く設定されているため、乗り心地に不満を持つユーザーもいるかもしれません。
荷室容量が少ない:コンパクトカーであるため、荷室容量が少なく、大きな荷物を積載することが難しい場合があります。
走行音が大きい:高級コンパクトカーであるため、高速走行時には風切り音やタイヤ騒音が大きくなることがあり、静かなドライブを希望するユーザーには不向きかもしれません。

インプレッサアネシス(スバル)の購入をおススメの方

スポーツ走行が好きな方:インプレッサアネシスは、スポーツ走行に向いた車です。アグレッシブな外観に加え、スポーツサスペンションや駆動系のアップグレードによって、スポーティな走りが楽しめます。
家族連れの方:インプレッサアネシスは、広い室内空間や便利な収納スペースを備えているため、家族連れでも快適に乗ることができます。また、安全装備も充実しており、家族を守ることができます。
アウトドアスポーツが好きな方:インプレッサアネシスは、スポーツ走行だけでなく、アウトドアスポーツにも対応しています。ルーフレールやリアゲートスポイラーなどの装備によって、自転車やスキー、ボードなどの大型荷物も積載可能です。
エコドライブを心がける方:インプレッサアネシスは、エコドライブを心がける方にもおすすめです。燃費が良く、排出ガスの削減にも効果的です。また、エコドライブをサポートする装備も充実しています。
デザインにこだわる方:インプレッサアネシスは、スポーティで洗練されたデザインが特徴的です。エアロダイナミクスを考慮したデザインや、クロームメッキのアクセントなど、細部にまでこだわりが感じられます。

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

インプレッサアネシス(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!