情報提供情報提供グーネット

インプレッサスポーツ(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1,438
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

インプレッサスポーツに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    スポーティな外観と走りが気に入っています。特に4WDの走行性能は素晴らしいです。内装も高級感があり、快適に過ごせます。燃費が少し気になりますが、スポーツカーとしては仕方ないと思います。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    安全面においても優れた車だと感じています。アイサイトやリバースオートブレーキなど、様々な安全装備が標準で搭載されているため、安心して運転できます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    走行性能はもちろん、乗り心地も良く、長時間運転しても疲れにくいです。また、荷室スペースが広く、旅行などでも十分な荷物を積むことができます。

スバルインプレッサスポーツについて

インプレッサスポーツ(スバル)の特徴

インプレッサスポーツは、スバルが販売するコンパクトカーのモデルの一つで、スポーティなデザインと高い走行性能が特徴です。エクステリアは、大型のフロントグリルやLEDヘッドライトが特徴的で、アグレッシブな印象を与えます。
エンジンには、1.6リットルと2.0リットルの2種類があり、最高出力はそれぞれ114馬力と156馬力です。また、スバル独自のシンメトリカルAWD(全輪駆動)システムを採用しており、安定感のある走行を実現しています。さらに、リアサスペンションにはダブルウィッシュボーン式を採用しているため、高い操縦安定性を発揮します。
インテリアには、高級感のある素材やアルミ調パネルが使用されており、スポーティな雰囲気を演出しています。また、8インチのタッチスクリーンディスプレイや、スマートフォンとの連携機能など、充実した装備も魅力の一つです。
さらに、安全性能にも力を入れており、アイサイトなどの先進的な安全装備が標準装備されています。リバースオートブレーキや車線逸脱警報なども搭載されており、安心して運転できます。

インプレッサスポーツ(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

走行性能が高い:スバル独自のシンメトリカルAWD(全輪駆動)システムを採用しており、悪路でも安定した走行ができます。
高い安全性能:アイサイトなどの先進的な安全装備が標準装備されており、安心して運転できます。
スポーティなデザイン:大型のフロントグリルやLEDヘッドライトが特徴的で、アグレッシブな印象を与えます。
充実した装備:8インチのタッチスクリーンディスプレイや、スマートフォンとの連携機能など、充実した装備が魅力的です。
車内空間が広い:コンパクトカーながら、広々とした室内空間を持っています。

デメリット

燃費があまりよくない:AWD車であるため、燃費が他のコンパクトカーに比べてやや悪いです。
パワー不足:1.6リットルのエンジン車は最高出力が114馬力とややパワー不足です。
荷室容量が小さい:車内空間は広いですが、荷室容量がやや小さめです。
サスペンションが硬め:スポーティな走行性能を実現するため、サスペンションが硬めになっているため、乗り心地がやや硬めです。
音がやや大きめ:高回転域でエンジン音が大きくなりやすいため、長距離ドライブなどでは音が気になることがあります。

インプレッサスポーツ(スバル)の購入をおススメの方

アウトドアやスポーツを楽しむ方:スバル独自のシンメトリカルAWDシステムを採用しており、悪路でも安定した走行が可能です。また、コンパクトカーながら車内空間が広く、荷室にもスポーツ用品などを積むことができます。
安全性に重視する方:アイサイトなどの先進的な安全装備が標準装備されており、安心して運転できます。
スポーティなデザインが好きな方:大型のフロントグリルやLEDヘッドライトが特徴的で、アグレッシブな印象を与えます。
高機能な装備が欲しい方:8インチのタッチスクリーンディスプレイや、スマートフォンとの連携機能など、充実した装備が魅力的です。
雪国に住んでいる方:AWD車であるため、雪道での走行が安定しており、冬場のドライブに適しています。

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

インプレッサスポーツ(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!