情報提供情報提供グーネット

ドミンゴ(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ドミンゴに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    スバル ドミンゴは、長距離ドライブにとても快適です。広い室内空間と、独特なデザインが魅力的でオフロード走行も十分に楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ドミンゴの4WDシステムは、本当に素晴らしいです。雪道でも滑りにくく、山道でも安定した走りを実現しています。また、オフロードでも最高のパフォーマンスを発揮します。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ドミンゴは、室内が広く、家族や友人とのドライブに最適です。シートが柔らかく、長時間のドライブでも疲れにくいです。ただ、外観が少し奇抜で、他の車種とは違うデザインが気に入ってます。

スバルドミンゴについて

ドミンゴ(スバル)の特徴

スバルドミンゴは、多くの人が思いつかない、かなりマニアックな車種です。しかし、その特徴的な外観や、広い室内空間、高い走破性能など、魅力的な要素がたくさんあります。4WDシステムを採用しており、荒れた道路や雪道でも安定した走りを実現しています。また、エンジンも力強く、長距離走行にも向いています。内装も広く、家族旅行やアウトドアスポーツに最適です。燃費はそれほど良くありませんが、その代わりに頑丈さや安全性に優れています。また、デザインが非常にユニークで、他の車種とは一線を画しています。総じて、スバルドミンゴは、車に求めるものが異なる人にとっては、非常に魅力的な選択肢の1つとなっています。

ドミンゴ(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン:ドミンゴは、クラシックカー風のボディデザインが特徴的な車種です。他の車と差をつけたい方におすすめです。
スペースの広さ:車内のスペースが広いので、家族や友人とのドライブにも快適に利用できます。
オールマイティな走行性能:燃費もよく、街乗りから高速道路まで幅広いシーンで利用できます。
中古車市場での価格:ドミンゴは現在生産されていない車種であるため、中古車市場で比較的リーズナブルな価格で購入することができます。
コレクターアイテム:希少価値が高く、古くなればなるほど価値が上がる可能性があります。愛好家にはおすすめです。

デメリット

運転のしにくさ:特殊なボディデザインのため、運転がしにくいと感じる方もいるかもしれません。
室内のデザイン:個性的なデザインのため、室内のレイアウトや機能性が他の車種に比べて劣っていると感じる方もいるかもしれません。
パーツの入手性:ドミンゴは生産終了している車種であるため、部品の入手が難しいことがあるかもしれません。
メンテナンスの手間:他の車種と比較して、メンテナンスに手間がかかる場合があります。
車体の劣化:ドミンゴは、生産終了から時間が経過している車種であるため、車体の劣化が進んでいる場合があるかもしれません。

ドミンゴ(スバル)の購入をおススメの方

アウトドア派:スバルドミンゴは、スバルの四駆システム「Symmetrical AWD」を搭載しており、優れたオフロード性能を発揮します。また、車体が小型で取り回しがしやすいため、アウトドアスポーツやキャンプなどの趣味を持つ人におすすめです。
ファミリー層:スバルドミンゴは、コンパクトな車体にもかかわらず、広い室内空間を備えています。また、高い安全性能を持つ「EyeSight X」を搭載しており、家族とのドライブや買い物などでの安全性を重視する人におすすめです。
都市部での移動が多い方:スバルドミンゴは、コンパクトなサイズで取り回しがしやすく、駐車場も取りやすいため、都市部での移動に適しています。また、低燃費を実現しており、経済的なドライブが可能です。
車のデザインにこだわりを持つ方:スバルドミンゴは、スポーティーで流麗なデザインが特徴的です。スバルの伝統的なデザインを踏襲しつつも、モダンなアレンジが加わっており、車のデザインにこだわりを持つ人におすすめです。
パワフルな走りを楽しみたい方:スバルドミンゴには、1.5リッター直列4気筒エンジンと2.0リッター直列4気筒エンジンの2種類があり、パワフルな走りを楽しむことができます。特に、2.0リッターエンジンは、最高出力150psを発揮し、スポーティーな走りを堪能できます。

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

ドミンゴ(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!