情報提供情報提供グーネット

フォレスター(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2,011
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フォレスターに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    非常に使い勝手が良く、広い車内空間が魅力的です。また、パワフルなエンジンがあり、高速道路での走行も安定しています。ただし、燃費はあまり良くないため、燃費に関心がある人には向かないかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    フォレスターの最大の魅力は、アウトドアでの使用に最適なことです。4WDであり、雪道や悪路でも安定して走行できます。また、ラゲッジスペースも広く、キャンプやスキーなどの道具を積んで出かけることもできます。ただし、都市部での走行には少々不便さがあります。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    フォレスターの最大の魅力は、アウトドアでの使用に最適なことです。4WDであり、雪道や悪路でも安定して走行できます。また、ラゲッジスペースも広く、キャンプやスキーなどの道具を積んで出かけることもできます。ただし、都市部での走行には少々不便さがあります。

スバルフォレスターについて

フォレスター(スバル)の特徴

スバルフォレスターは、クロスオーバーSUVの一種であり、オフロード能力や悪路走破性に優れていることが特徴です。全車速追従機能付きアダプティブクルーズコントロールや車線逸脱警報などの安全装備も充実しており、高い安全性能を備えています。また、ボディサイズはコンパクトながら、広い室内スペースと荷室容量があり、家族旅行やアウトドアアクティビティにも最適です。エンジンは2.0L水平対向4気筒エンジンまたは2.5L水平対向4気筒エンジンを搭載し、AWDシステムにより、優れた走行性能を発揮します。また、スバル独自のアイサイトドライブアシストシステムにより、ドライバーの安全運転をサポートする機能が搭載されています。総合的な走行性能と安全性能を重視するドライバーにおすすめの車種です。

フォレスター(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

オフロード走行に適している:フォレスターは、高い地上高と四駆システムが標準装備されているため、オフロード走行に適しています。雪道や山道など、悪路を走ることもできます。
室内空間が広い:車幅が広く、車高も高いため、室内空間が広く、快適な乗車体験を提供します。荷物の積載も十分にできます。
安全性が高い:アイサイトやリバースオートブレーキ、車線逸脱警報などの高度な安全装備が標準装備されているため、安心して運転できます。
パワフルなエンジン:フォレスターには、2.0リットル直噴ターボエンジンが搭載されており、アクセルを踏むと力強い加速を実現します。
走行性能が良い:フォレスターは、全長を短くし、重量バランスを改善したことで、スポーティな走りを楽しめます。

デメリット

燃費が悪い:フォレスターは、大きく重い車体を持っているため、燃費が悪いと感じる人もいます。
騒音が大きい:高い地上高と四駆システムが標準装備されているため、エンジンの騒音が大きいと感じる人もいます。
デザインが地味:フォレスターは、機能性を重視したシンプルなデザインが特徴で、個性的なデザインを求める人には向かないかもしれません。
走りが硬い:スポーティな走りを楽しめる一方で、サスペンションが硬いため、乗り心地が悪いと感じる人もいます。
品質面での不安がある:フォレスターは、長年の品質不良問題で知られています。しかし、最近のモデルでは改善されており、信頼性は向上しています。

フォレスター(スバル)の購入をおススメの方

アウトドア派の方:フォレスターは4輪駆動と高い走破性能を持ち、山や林道などのアウトドアシーンでも活躍します。また、ルーフレールが標準装備されており、キャンプやスキーなどの荷物も積載できます。
ファミリー層:フォレスターは広い室内空間を持ち、後部座席もゆったりとした座り心地で、家族での長距離ドライブにも快適に乗ることができます。また、安全面にも優れており、子供を乗せるカーシートもしっかりと固定できます。
燃費にこだわる方:フォレスターには、スバル独自のBOXERエンジンとCVTが採用されており、低燃費を実現しています。ハイブリッドモデルもあり、より燃費を重視する方にはおすすめです。
安全面にこだわる方:フォレスターは、安全性能が高く、アイサイトドライブアシストシステムを標準装備しています。衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報、自動ハイビームなど、最新の安全技術が搭載されています。
スタイリッシュな車をお探しの方:フォレスターは、スタイリッシュなデザインが特徴で、特にブラックアクセントパッケージやSTIスポーツパッケージなど、よりスポーティな外観に仕上げられたモデルもあります。

フォレスター(スバル)の関連記事・情報

日時2023.7.4

幅広い年代に聞いた!スバル・フォレスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルフォレスターの口コミ・評価を解説します。実際のユーザーの声から得られた8つの口コミをご紹介します。さらに、スバルフォレスターの総合評価や中古車のおすすめ理由も解説します。スバルフォレスターを検討している方は必見です。

日時2023.7.4

スバル・フォレスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルフォレスターシリーズの各グレードの特徴を紹介し、おすすめの車種をご紹介します。人気のある3車種の特徴や、中古車スバルフォレスターの口コミ情報も掲載しています。さらに、スバルフォレスターシリーズの中で一番人気のある車種についてもご紹介します。あなたに最適なスバルフォレスターを見つけるための貴重な情報が満載です。

日時2023.7.4

スバル・フォレスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルフォレスターの魅力的な特徴に焦点を当て、その燃費性能、走行性能、および安全性について詳細に解説します。各グレードごとの燃費データやガソリン代に関する情報、さらに他の競合車種との燃費比較も紹介します。また、スバルフォレスターの優れた走行性能と安全性についても具体的に説明します。

日時2023.7.4

安いスバルフォレスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルフォレスターの中古車について、購入する際のコツや注意点について解説します。また、安い中古車の選び方やおすすめの理由についても紹介します。中古車市場でのスバルフォレスターの安価な価格の理由や、車の機能、中古車を購入するタイミングについても詳しく説明します。

フォレスター(スバル)に関する記事を全て見る

フォレスター(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!