情報提供情報提供グーネット

ステラ(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

938
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ステラに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    広い室内空間が魅力的で、身長の高い人でもゆったりと乗れます。また、燃費も良く、経済的であるため、コストパフォーマンスに優れていると感じています。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    コンパクトなボディサイズであるため、取り回しがしやすく、街乗りにも向いています。また、外観がかわいらしく、女性にも人気があります。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    コンパクトなボディサイズであるため、取り回しがしやすく、街乗りにも向いています。また、外観がかわいらしく、女性にも人気があります。

スバルステラについて

ステラ(スバル)の特徴

スバルステラは、スバルが販売している軽自動車です。特に、ファミリー層に人気があり、室内空間が広く、使い勝手の良さが特徴的です。ステーションワゴンタイプで、軽自動車としては珍しく、全幅が1.7mを超えているため、荷室の容量も十分です。また、安全性にも配慮されており、前席にはエアバッグ、ABSやVDCなどが標準装備されています。エンジンは、1.2Lの水平対向4気筒エンジンを採用しており、燃費性能も優れています。ミッションは5速MTまたはCVTが用意されており、ドライバーの好みに合わせて選ぶことができます。また、スバルらしい先進の四輪駆動システム「スバルS-AWC」も採用されており、悪路などでも優れた走行性能を発揮します。オプションで、スマートキーやナビゲーションなどの装備も選ぶことができます。

ステラ(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:スバルステラは、小型車ながら広い室内空間を誇っています。大人数での移動や荷物の積み込みにも十分なスペースがあります。
燃費が良い:スバルステラは、1.2Lのエンジンを搭載しており、燃費が良く経済的に運転することができます。
乗り心地が良い:スバルのアイサイトシステムを搭載しているため、快適なドライブができます。また、サスペンションの調整がされているため、乗り心地が良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。
高い安全性能:スバルステラは、アイサイトシステムやステアリングリミット機能、エマージェンシーブレーキなど、様々な安全装備が標準装備されています。
取り回しが良い:スバルステラは、小回りがきき、駐車場や狭い道路でも扱いやすく、初心者の方でも運転しやすい車種です。

デメリット

車高が低い:スバルステラは、車高が低いため、舗装されていない道路や段差のある道路での走行には不向きです。
車幅が狭い:スバルステラは、車幅が狭いため、3人以上での乗車や、広い荷物の積み込みには向いていません。
加速性能が低い:スバルステラは、1.2Lのエンジンを搭載しているため、加速性能が低く、スピード感を求める方には不向きです。
静粛性が低い:スバルステラは、高速道路での走行時に、エンジン音が大きくなることがあります。
中古車市場での取扱が少ない:スバルステラは、比較的新しい車種であり、中古車市場での取扱が少ないことがあります。

ステラ(スバル)の購入をおススメの方

都市部での利用が多い方:ステラはコンパクトで取り回しがしやすく、都市部での移動に最適です。燃費も良いため、通勤や買い物などの普段使いに適しています。
荷物をたくさん積むことがある方:ステラはリアシートを倒すことで、荷室容量が大きくなります。普段の買い物や旅行など、荷物をたくさん積むことがある方には便利です。
安全性に配慮した車を探している方:ステラには衝突回避支援ブレーキや車線逸脱警報・抑制など、先進的な安全装備が搭載されています。安全性を重視した車を探している方にはおすすめです。
初めての車を探している方:ステラは価格がリーズナブルであり、メンテナンスも比較的簡単です。初めての車として、手頃な価格で乗り出せる車を探している方にはぴったりです。
デザイン性にこだわりたい方:ステラは個性的なデザインが特徴的で、カラーバリエーションも豊富です。個性的なデザインを求めている方にはおすすめの車種です。

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

ステラ(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!