情報提供情報提供グーネット

エクシーガ(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

209
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エクシーガに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    広い室内空間や多彩な収納スペースが魅力的で、家族や友人とのドライブや旅行に最適です。また、車高が低いため、走行中の揺れやふらつきが少なく、安定した乗り心地が得られます。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    スポーティなデザインでありながら、ミニバンとしての実用性を重視している点が好感を持てます。また、視界も良好で、運転しやすいと感じます。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    エクシーガの機能面も充実しており、ナビやオーディオ、エアコンなどの使いやすいです。また、後部座席のエアコンやシートヒーターなど、乗員の快適性に配慮した機能も嬉しいと感じます。

スバルエクシーガについて

エクシーガ(スバル)の特徴

スバルのクロスオーバーワゴン、エクシーガは、7人乗りという大人数の移動に最適な車種です。高さが低く、床がフラットなので、乗り降りもラクチン。また、エクシーガは、スバル独自の水平対向エンジンを採用しており、低重心かつバランスの良い走りを実現しています。スバルが得意とするオールホイールドライブシステム「Symmetrical AWD」により、安定した走行性能を発揮します。さらに、アイサイト・ドライブアシストが搭載されており、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警報など、安全面にも配慮されています。大きな荷物を積む場合でも、3列目シートを倒すことで、広々とした荷室を確保できます。豊富な収納スペースもあり、大人数での移動やアウトドアレジャーに最適な車種といえます。

エクシーガ(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:エクシーガは、SUVタイプの車種でありながら、広い室内空間を備えています。大人数での長距離移動でも快適に過ごせます。
アウトドアに適した装備:エクシーガは、アウトドアに適した装備を備えています。例えば、ルーフレールやサイドステップ、スキー・スノボ用ラック、マルチインフォメーションディスプレイなどがあります。
快適な走行性能:エクシーガは、高い走行安定性と快適な乗り心地を備えています。長距離移動や運転が苦手な人でもストレスなく運転できます。
豊富な安全装備:エクシーガは、スバルの安全装備である「アイサイトドライブアシストテクノロジー」を標準装備しており、前方衝突回避支援システムやレーンディパーチャー警告、自動ブレーキアシストなどの先進的な安全装備が充実しています。
スタイリッシュなデザイン:エクシーガは、スタイリッシュなデザインが特徴的で、都市部での使用にも適しています。

デメリット

燃費がやや悪い:エクシーガは、SUVタイプの車種であり、燃費がやや悪いというデメリットがあります。
価格が高い:エクシーガは、高性能な車両であるため、価格が高いというデメリットがあります。
エンジンパワーに限界がある:エクシーガは、エンジンパワーに限界があるため、高速道路などでの走行には力不足を感じることがあります。
車重が重い:エクシーガは、SUVタイプの車両であるため、車重が重くなっており、運転に慣れていない人にとっては取り扱いが難しいかもしれません。
車幅が広い:エクシーガは、車幅が広いため、狭い道路や駐車場所での取り扱いが難しいというデメリットがあります。

エクシーガ(スバル)の購入をおススメの方

大人数での移動が多い方:エクシーガは広い室内空間を備えており、大人数での長距離移動でも快適に過ごすことができます。
アウトドアやスポーツに興味のある方:エクシーガは、アウトドアやスポーツに適した装備を備えています。ルーフレールやスキー・スノボ用ラックなどを利用して、アクティブなライフスタイルを楽しむことができます。
安全性を重視する方:エクシーガは、スバルの安全装備である「アイサイトドライブアシストテクノロジー」を標準装備しており、先進的な安全装備が充実しています。また、高い走行安定性も備えているため、安心して運転できます。
都市部での使用を考えている方:エクシーガは、スタイリッシュなデザインが特徴的で、都市部での使用にも適しています。また、コンパクトなSUVタイプのため、駐車場にも入りやすく、取り回しもしやすいです。
快適なドライブを求める方:エクシーガは、快適な乗り心地を備えており、長距離移動や運転が苦手な人でもストレスなく運転できます。また、高い走行安定性も備えているため、快適なドライブを楽しむことができます。

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

エクシーガ(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!