情報提供情報提供グーネット

スプラッシュ(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

55
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

スプラッシュ(スズキ)とよく比較される車種の中古車

スプラッシュに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    車内が広く、乗り心地が良いと感じます。燃費も良く、維持費も安く済んでいます。ただ、外観があまりカッコ良くないのが残念です。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    以前はコンパクトカーに乗っていましたが、スプラッシュに買い替えてからとても快適になりました。車内が広く、荷物もたくさん積めます。また、高速道路でも安定して走れるので、長距離移動も楽になりました。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    車高が高いため、乗り降りが楽です。シート位置も高く、視界が良いです。また、小回りがきくので、街中でも運転しやすいです。ただ、アクセルの反応が悪いと感じることがあります

スズキスプラッシュについて

スプラッシュ(スズキ)の特徴

スプラッシュは、スズキが製造するコンパクトな5ドアハッチバックです。その名の通り、スプラッシュはスタイリッシュでカラフルな外観が特徴で、都市部での取り回しが容易な車両です。スプラッシュの軽快な走行性能と低燃費は、都市部での日常的な使用に最適です。スプラッシュは、小回りがきき、駐車場にも簡単に入るため、都市部での使用に適しています。また、スプラッシュの広い室内空間は、そのコンパクトな外観に反して広々とした乗車空間を提供します。スプラッシュは、運転席が高く設計されており、視界が良く、運転がしやすいことも特徴です。

スプラッシュ(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:コンパクトな外観にもかかわらず、広い室内空間を持ち、5人が快適に乗車できます。
燃費が良い:小型車ながら、エンジンの効率性が高く、燃費が良いので、経済的に運転できます。
収納スペースが多い:後部座席を倒すと、広い荷室を作ることができ、荷物の積載能力が高く、実用性が高いです。
手頃な価格:新車価格が比較的手頃なので、予算を抑えた車探しにはピッタリです。
操作性が良い:スプラッシュは小回りが利き、運転がしやすい車種です。

デメリット

車高が低い:路面との接触面積が大きいので、乗り心地が悪いと感じる人もいます。
エンジンパワーが弱い:車重が軽いため、エンジンパワーが弱いと感じる人もいるかもしれません。
ノイズが大きい:高速道路での走行中にエンジン音や風切り音が大きいので、音に敏感な人には不向きかもしれません。
デザインが個性的:デザインが個性的なため、好みが分かれるかもしれません。
後部座席の乗り心地が悪い:後部座席の乗り心地が他のコンパクトカーと比べて悪いと感じる人もいます。

スプラッシュ(スズキ)の購入をおススメの方

シンプルで実用的な車を探している方:スプラッシュは、コンパクトなボディにスライド式リアシートや収納スペースが豊富な実用的な車です。
視界の良さを求める方:スプラッシュは、広い窓と高い車高により、見通しが良く運転しやすい車です。
燃費に配慮したい方:スプラッシュは、小型の軽自動車でありながら、優れた燃費性能を発揮します。
外出先での活動に最適な車を探している方:スプラッシュは、コンパクトな車体でありながら、豊富な収納スペースを備え、アウトドアなどの活動に最適です。
安全性能に重視を置く方:スプラッシュは、安全性能にも力を入れており、エアバッグやABSなどの安全装備が充実しています。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

スプラッシュ(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!