情報提供情報提供グーネット

ソリオバンディット(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1,355
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ソリオバンディット(スズキ)とよく比較される車種の中古車

ソリオバンディットに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    デザインが可愛くて、女性に人気があると聞いて購入しました。実際に乗ってみると、ボディサイズが小さい割に室内スペースが広くて、とても使いやすいです。燃費も良いので、経済的にも優れていると感じています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    家族でワゴンRスマイルを購入しました。車内が広く、家族でのドライブや買い物にも十分なスペースがあります。また、燃費も良いので、出費を抑えることができています。ただ、高速道路では少し力不足を感じることがあるので、長距離ドライブの際には注意が必要です。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    ワゴンRスマイルは、エクステリアが可愛くて、車内も広いので、女性の方には特にオススメです。私は小柄な方なので、運転席の視界が良く、運転しやすいです。また、スマートキーが付いているので、鍵を探す手間もなく、とても便利です。

スズキソリオバンディットについて

ソリオバンディット(スズキ)の特徴

ソリオバンディットは、スズキが製造する小型車の1つで、軽自動車としては比較的広い室内空間を備えています。その特徴的なデザインは、ボックス型のボディと特徴的なグリルが特徴で、幅広く愛されています。また、高さのあるシートポジションにより、車内からの視界が良く、運転しやすいというメリットもあります。
エンジンには、1.2リットルのガソリンエンジンと、ハイブリッドモデルには1.2リットルのガソリンエンジンと電気モーターが組み合わせられています。特に、ハイブリッドモデルは、燃費が良く、エコカー減税の対象にもなるため、経済的な面でも魅力的です。
安全装備としては、衝突回避支援ブレーキや車線逸脱警報などが搭載されており、高い安全性能を誇ります。さらに、タッチパネル式のオーディオシステムや、スマートフォンとの接続が可能なBluetooth機能も備わっており、快適なドライブを楽しむことができます。以上のように、ソリオバンディットは、広い室内空間と経済性、安全性能、快適性など、様々な魅力を持った軽自動車です。

ソリオバンディット(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:スズキのソリオバンディットは、車体サイズに比して広い室内スペースを持ち、荷物の積載量や後部座席の快適性に優れています。
燃費の良さ:スズキのソリオバンディットは、エコアイドル機能やシャトルストップ機能などの技術を搭載しており、燃費も優れています。
安全装備の充実:スズキのソリオバンディットには、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警告などの先進的な安全装備が標準装備されています。
高い走行性能:スズキのソリオバンディットは、1.4L直4エンジンを搭載しており、高い走行性能を発揮します。
快適装備の充実:スズキのソリオバンディットには、自動エアコンやスマートキーなどの快適装備が充実しており、ドライブ中も快適な空間を提供してくれます。

デメリット

高速道路での騒音:スズキのソリオバンディットは、高速道路での騒音が気になる人もいるかもしれません。
シートの硬さ:スズキのソリオバンディットのシートは、長時間座っていると硬く感じることがあるかもしれません。
加速の遅さ:1.4Lエンジンを搭載しているため、アクセルを踏んでも加速が遅いと感じることがあるかもしれません。
ガソリン車の燃費:ガソリン車の場合、燃費があまり良くないかもしれません。
デザインが好みでない:スズキのソリオバンディットのデザインは、好みが分かれるところかもしれません。

ソリオバンディット(スズキ)の購入をおススメの方

車内の広さを重視する方:ソリオバンディットは、小型車としては広い室内空間を誇ります。特に、高いシートポジションが設定されているため、座面が高く、車内からの視界が良く、運転しやすいです。
経済性を重視する方:ガソリンエンジンとハイブリッドモデルがあるため、燃費が良く、エコカー減税の対象となります。燃費が良いため、燃料代の節約が期待できます。
安全性を重視する方:衝突回避支援ブレーキや車線逸脱警報などの先進安全装備が標準装備されており、高い安全性能を誇ります。安全性に優れているため、安心して運転ができます。
都会での使用を重視する方:ソリオバンディットは小回りが利き、都会での使用に適しています。駐車場の取りやすさや、狭い道でも運転しやすいので、都会暮らしには最適です。
オプションを重視する方:タッチパネル式のオーディオシステムやBluetooth機能、スマートフォンの接続など、快適性を高めるオプションが充実しています。カーライフをより快適に過ごしたい方にはおすすめです

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

ソリオバンディット(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!