情報提供情報提供グーネット

SX4 Sクロス(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

31
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

SX4 Sクロスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    走行性能が良く、高速道路でも安定した走りを実現しています。また、燃費も良く、燃料代の節約になります。室内空間も広く、荷物の積み込みもラクラクです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    外観がカッコよく、スポーティーなデザインが気に入っています。また、四駆車であるため、山道や雪道でも安心して運転できます。室内も静かで、快適なドライブが楽しめます

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    SX4 Sクロスの運転がとても楽しいです。加速が良く、スポーティーな走りが魅力的です。また、安全性能も高く、安心して家族を乗せることができます。

スズキSX4 Sクロスについて

SX4 Sクロス(スズキ)の特徴

SX4 Sクロスは、スズキ自動車が販売するコンパクトSUVです。力強いデザインと四駆車の走行性能が特徴で、山道や雪道などの悪路でも安心して走行できます。また、燃費が良く、環境にも配慮したエンジンが採用されています。室内は広く、快適なドライブが楽しめます。セキュリティ面にも配慮されており、衝突回避支援システムや車線逸脱警報システムなど、先進の安全装備が搭載されています。また、スマートフォンとの接続が可能なマルチメディアシステムが採用されており、ドライブ中も快適な音楽や情報を楽しむことができます。さらに、大型荷物の積載も可能な広々としたトランクスペースがあり、アウトドアや家族旅行にも最適な車種です。

SX4 Sクロス(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

クロスオーバーSUVとしての機能性:SX4Sクロスは、SUVとしての高い視界と車高を持ち、雪道や不整地でも走行しやすい優れた機能性を備えています。
燃費の良さ:1.6Lエンジンを搭載し、6速MT車で20.0km/L、6速AT車で18.8km/Lの燃費を実現しており、経済的な運転が可能です。
豊富な装備:車線逸脱警報、車両接近通報機能、衝突被害軽減ブレーキ、リアカメラ、LEDヘッドライトなどの安全装備が充実しています。
シートの広さ:SX4Sクロスは、前席・後席ともに広々としたシートスペースを備えており、長時間のドライブでも快適に過ごせます。
オールラウンドな車:SUVの特徴を持ちながら、コンパクトカーと同じような取り回しが可能なため、幅広いシーンで使用できるオールラウンドな車です。

デメリット

加速の遅さ:SUVとしての大きなボディと、1.6Lエンジンの組み合わせにより、加速がやや遅く感じる場合があります。
荷室の狭さ:SUVであるため、荷室の広さに関してはやや劣る傾向があります。
騒音:高速道路での騒音が気になる場合があります。
スポーティーさに欠ける:SX4Sクロスは、SUVとしての機能性を重視しているため、スポーティーな走りを求める人には向いていないかもしれません。
後席の足元の狭さ:後席の座席スペースは広いものの、足元のスペースがやや狭く感じる場合があります。

SX4 Sクロス(スズキ)の購入をおススメの方

アウトドア派の方:SX4 Sクロスは四駆車であるため、悪路や雪道でも安心して走行できるため、アウトドア派の方には特におすすめです。
家族でのドライブを楽しむ方:広い室内空間やトランクスペースがあるため、家族でのドライブに最適です。快適なドライブを楽しむことができます。
燃費にこだわる方:SX4 Sクロスは環境に配慮したエンジンが採用されており、低燃費で経済的です。燃費にこだわる方にはおすすめです。
安全性にこだわる方:SX4 Sクロスは先進の安全装備が充実しており、衝突回避支援システムや車線逸脱警報システムなどが搭載されています。安全性にこだわる方にはおすすめです。
カジュアルなスタイルが好きな方:SX4 Sクロスは、SUVとしてはスタイリッシュなデザインです。カジュアルなスタイルが好きな方にもおすすめです。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

SX4 Sクロス(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!