情報提供情報提供グーネット

Keiスポーツ(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

8
1~8件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Keiスポーツに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    軽自動車とは思えないほどの加速と、軽快なハンドリングが魅力です。また、コンパクトなボディにも関わらず、走行安定性も高く、高速道路でも安心して走行できます。燃費も良く、普段使いにも最適な車です。

  • 回答者
    5.0

    20代:女性

    Keiスポーツに乗り始めてから、街中を走ることが楽しくなりました。特に曲がり角での挙動が素晴らしく、軽快に曲がることができます。また、車内も意外と広く、荷物も積めるので、買い物にも便利です。デザインも個性的で、注目を集めます。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    Keiスポーツは、小回りが利いて駐車場にも楽々入ります。エンジン音もスポーティで、乗っていて楽しいです。ただ、長距離移動はやや疲れるため、遠出には向かないかもしれません。また、後部座席は狭く、荷物スペースも少ないため、家族での利用には不向きです。

スズキKeiスポーツについて

Keiスポーツ(スズキ)の特徴

Keiスポーツは、軽自動車でありながら、スポーティなデザインと高性能を兼ね備えた車種です。車体は小型でコンパクトながら、エンジン出力や操縦性能に優れており、スポーツ走行にも十分対応可能です。また、小回りが利くため、市街地をスムーズに走行できます。さらに、燃費も良く、維持費が安いため、低コストで長期間乗り続けることができます。内装もスポーティなデザインで、ドライバーのスポーティな気分を盛り上げてくれます。ただし、後部座席や荷室スペースが狭いため、家族での長距離移動には不向きです。Keiスポーツは、低コストで手軽にスポーツ走行を楽しめる車種として、若者を中心に人気があります。

Keiスポーツ(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

パワフルなエンジン:Keiスポーツには、ターボチャージャーを搭載した0.66L直列3気筒DOHCエンジンが搭載されており、小型車ながらパワフルな走行性能を発揮します。
コンパクトなサイズ:Keiスポーツは、コンパクトなボディサイズに加え、小回りが利くため、都市部での走行や駐車が容易です。
燃費の良さ:Keiスポーツは、小型車ながら燃費が優れています。また、省燃費技術も搭載しており、燃費をより向上させることができます。
オシャレなデザイン:Keiスポーツは、スタイリッシュでオシャレなデザインが特徴です。特に、フロントマスクやサイドビューは、スポーティーで印象的です。
装備の充実:Keiスポーツには、マルチメディアナビやバックカメラなど、豊富な装備が用意されています。また、安全面にも配慮された機能が多数搭載されており、快適なドライブをサポートします。

デメリット

室内スペースの狭さ:Keiスポーツは、コンパクトなサイズゆえに室内スペースが狭いため、大人数での長距離移動には不向きです。
荷物スペースの少なさ:車内のスペースが限られているため、大きな荷物を積むことができません。
高速道路での走行性能の限界:Keiスポーツは、小型車ゆえに高速道路での走行性能が限られており、長距離移動には向かない場合もあります。
路面の凹凸に弱い:Keiスポーツは、サスペンションが硬めに設定されているため、路面の凹凸に敏感に反応し、乗り心地が悪く感じることがあります。
騒音が気になる:高回転域でエンジン音が大きくなり、高速道路での走行時に騒音が気になる場合があります。

Keiスポーツ(スズキ)の購入をおススメの方

ガソリン代を節約したい方:Keiスポーツは小型車であり、燃費が優れているため、ガソリン代を節約したい人におすすめです。
スポーティーなデザインが好きな方:Keiスポーツは、スポーティーでカッコいいデザインが特徴的で、若い世代を中心に人気があります。
車両本体価格が安い車を探している方:Keiスポーツは、車両本体価格が比較的安価であり、初めての車や予算が限られている人にもおすすめです。
市街地を中心に使う方:Keiスポーツは小型車であり、都市部を中心に使用する場合に取り回しがしやすく、駐車場もとりやすいためおすすめです。
カスタムする楽しみがある方:Keiスポーツは、カスタムパーツが豊富であり、自分好みのカスタムが楽しめるため、カスタムを楽しむ人にもおすすめです。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

Keiスポーツ(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!