情報提供情報提供グーネット

スペーシアベース(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

714
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

スペーシアベースに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    軽自動車ながら広い室内空間が魅力で、身長が高い方でも十分なスペースがあります。また、座面が高いため乗り降りがしやすい。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    燃費が良く、維持費が安く済むため、経済的に運転できます。また、車庫入れもしやすく、運転がしやすいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    サスペンションが柔らかく、振動が少ないため乗り心地が良い。長距離移動も快適にこなせる。

スズキスペーシアベースについて

スペーシアベース(スズキ)の特徴

スズキの軽自動車「スペーシアベース」は、広い室内空間と燃費の良さが特徴的な車種です。全長は3.4m、全幅は1.5mというコンパクトなボディに、4人乗りの広々としたキャビンを備えています。さらに、助手席シートバックを倒せば、荷物をたっぷり積むことができます。エンジンは、660cc直列3気筒エンジンを搭載。最高出力は52馬力で、燃費も優れており、普段の通勤や買い物などのシーンで経済的に運転することができます。また、ハイブリッドモデルもあり、ECO運転を意識すれば、更に燃費を向上させることができます。
スペーシアベースは、機能性に優れた車で、運転もしやすく、室内も広々としているため、家族でのお出かけや、荷物の多いショッピングにも最適です。また、価格もリーズナブルで購入しやすいのも魅力の一つです。

スペーシアベース(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

フルフラットな室内空間:スペーシアベースはフルフラットな室内空間が魅力的な車です。後部座席を倒すことで広々とした荷室が確保でき、大型の荷物も積み込みがしやすいです。
低燃費:スズキのスペーシアベースは、軽自動車としては燃費が良く、お財布に優しいです。
安全性能が高い:スペーシアベースには、自動ブレーキ、レーンディパーチャーアラート、アダプティブクルーズコントロールなどの安全装備が搭載されており、高い安全性能を誇っています。
高い乗降性:スペーシアベースは、床面が低く設計されているため、乗り降りがしやすいのが特徴です。
視界が良い:スペーシアベースのフロントガラスは大きく、前方視界が非常に良いため、ドライブが快適です。

デメリット

高速道路での走行性能:軽自動車であるスペーシアベースは、高速道路での走行性能にやや難があります。
パワー不足:排気量が660ccであるため、パワー不足を感じることがあるかもしれません。
走行中の振動が大きい:車格に対して大きなボディを持つため、不安定な路面では車体が揺れやすく、走行中の振動が大きいと感じることがあります。
装備が少ない:スペーシアベースは、軽自動車としては比較的装備が充実していますが、高級感のある装備や機能は少なめです。
インテリアの質感が低い:車内の質感が軽自動車らしく、あまり高級感がないのが、スペーシアベースのデメリットの一つです。

スペーシアベース(スズキ)の購入をおススメの方

家族が多く、広い室内空間が必要な人:スペーシアベースは、広い室内空間が特徴で、ボックスルーム構造を採用しているため、車内全体が広く使えます。家族や荷物をたっぷり積むことができるので、家族が多い人やアウトドアが好きな人におすすめです。
燃費が気になる人:スペーシアベースは、1Lあたり20km以上という燃費の良さが魅力的です。低燃費であるため、経済的に運転することができます。また、軽自動車なので、自動車税や自動車保険の料金も安く抑えられます。
車の操作性を重視する人:スペーシアベースは、小回りがきき、操作性が良いため、狭い道路や駐車場でも運転がしやすくなっています。また、高い座席位置が特徴的で、前方や横方向の視界が非常に良いため、運転がしやすく、安全性も高い車種です。
低予算で車を購入したい人:スペーシアベースは、比較的低価格で購入することができます。また、燃費が良く、税金や車検代も安いので、ランニングコストも抑えることができます。低予算で車を購入したい人におすすめです。
純正オプションが豊富な車を探している人:スズキのスペーシアベースには、純正オプションが豊富に用意されています。例えば、ルーフキャリアやバイクキャリア、フロアマット、ドライブレコーダーなど、さまざまなアイテムを取り付けることができます。アウトドア派や車にこだわりのある人におすすめです。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

スペーシアベース(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!