情報提供情報提供グーネット

センチュリー(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

82
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

センチュリーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    トヨタセンチュリーは私の人生で最高の車です。長年の夢を叶えるために購入しました。まず、その外観から感動します。クラシックでありながらも洗練されたデザインが、どこに行っても注目の的です。内部も非常に快適で、特に後部座席は贅沢そのもの。足元のレッグレストやリクライニング機能が、長距離のドライブを快適な体験に変えてくれます。エンジンのパワーも申し分なく、スムーズな加速と静かな走行を楽しんでいます。最高のドライビングエクスペリエンスを提供してくれるセンチュリーに感謝しています。

  • 回答者
    4.5

    50代:女性

    センチュリーは私にとって一種の贅沢であり、高級感あふれる車です。ただし、都市部での運転には少々大きすぎるかもしれません。駐車や狭い道路での操作が難しいことがあります。しかし、高速道路や長距離ドライブではその快適さが際立ちます。高速巡航時の静粛性は素晴らしく、疲れにくいです。また、安全機能も充実しており、安心感があります。センチュリーは特別な車で、特別な瞬間に乗る価値があると思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    センチュリーは私のビジネスとプライベートの両方で利用しています。ビジネスではクライアントを迎える際に、センチュリーの存在感が信頼感を与えてくれます。一方、家族とのドライブではリアシートの広さが魅力で、快適な旅行が楽しめます。ただし、燃費がやや低いため、燃料代には気をつける必要があります。総合的には、センチュリーは贅沢な車であり、私にとっては理想的な選択肢です。

トヨタセンチュリーについて

センチュリー(トヨタ)の特徴

トヨタ自動車の高級車ブランド「センチュリー」は、日本の伝統的な手仕事と最新技術が融合した、非常に高級感のあるセダンです。外観は、落ち着いたデザインとなっており、上質なクロームメッキが施されたグリルとLEDヘッドライトが特徴的です。また、車内は最高級の革やウッドパネルを使用し、手仕事による緻密な仕上げが施されています。さらに、後席にはフットレストや電動リクライニング機能があり、優雅な移動が可能です。
エンジンは、5リッターV型12気筒エンジンを搭載し、トルクフルな走りが楽しめます。加速性能はもちろんのこと、高速道路での安定性も優れています。また、エアサスペンションを採用しており、乗り心地が非常に快適であることが特徴的です。さらに、最新の安全装備が搭載されており、乗車中の安全性に配慮された車両となっています。センチュリーは、日本の伝統的な美意識と最新技術が融合した、世界でも類を見ない高級セダンです。

センチュリー(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感のあるデザイン:センチュリーは、高級車らしい上品な外観を持ち、高級感があります。
快適な乗り心地:センチュリーは、乗り心地が非常に良く、長時間のドライブでも疲れにくいため、高級車としての快適性に優れています。
充実した装備:センチュリーには、最新の安全装備や快適装備が充実しているため、安全性や利便性に優れています。
静粛性が高い:センチュリーは、車内の静粛性が非常に高く、快適なドライブを実現してくれます。
高い信頼性:トヨタ自動車が製造しているため、品質や信頼性が高く、長期間の使用にも耐えうる車です。

デメリット

燃費が悪い:センチュリーは、高級車であるため燃費が悪く、ガソリン代がかかってしまいます。
値段が高い:高級車であるため値段が高く、購入費用がかかるため、手の届かない人もいます。
車体が大きい:車体が大きいため、取り回しが難しく、駐車スペースの確保も必要です。
維持費が高い:センチュリーは、部品や修理代などの維持費が高く、メンテナンスにも注意が必要です。
カスタマイズが難しい:センチュリーは、高級車であるため、カスタマイズが難しく、オリジナル性を出すのが難しいかもしれません。

センチュリー(トヨタ)の購入をおススメの方

上質なドライブを求める方:センチュリーは、高級車としての品格と上質さを兼ね備えた車種です。内装は広々としており、乗り心地も非常に快適です。上質なドライブを楽しみたい方にはぴったりの車です。
安全性を重視する方:センチュリーは、トヨタの最高級セダンとして、最新の安全技術を採用しています。衝突回避支援や自動ブレーキ、車線逸脱警報などの安全装備が充実しており、安全性に対して高い評価を得ています。
タクシー業界での利用を検討している方:センチュリーは、タクシー業界での利用が非常に多く、信頼性が高いとされています。燃費も良く、故障も少ないというのがその理由です。タクシー業界で使用されることが多いため、中古車市場でも比較的入手しやすい価格で購入できる場合があります。
エグゼクティブな雰囲気を醸し出したい方:センチュリーは、エグゼクティブな雰囲気を醸し出すことができます。外観は高級感があり、内装も高品質で上品な仕上がりです。また、センチュリーにはシンボルマークが付いており、一目で高級車であることをアピールできます。
長期的な車の所有を考えている方:センチュリーは、高品質な部品を使用しており、メンテナンスが行き届いていれば長期間乗ることができます。また、燃費が良く、車検や税金も比較的安く抑えられるため、長期的な車の所有を考えている方にはおすすめの車種です。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

センチュリー(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!