情報提供情報提供グーネット

WiLL VS(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

WiLL VSに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    外観デザインが個性的で、特にグリルやテールランプが気に入ってます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    室内は広々としており、シートも快適で長距離運転に向いてます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    パワフルなエンジンやシャシーの性能が高く、スポーティなドライビングを楽しめます。

トヨタWiLL VSについて

WiLL VS(トヨタ)の特徴

WiLL VSは、トヨタが1999年に発売したコンパクトカーです。モデル名の「WiLL」は、「WiLL ViSion(未来のビジョン)」の略であり、車両デザインからトヨタが目指した未来的なイメージを表しています。VSは、「Value Selection」の略で、より高級感のある装備が標準仕様となっていることを示します。
外観は、前後のフェンダーラインやテールランプに特徴があり、シャープなデザインが特徴的です。また、室内にはブラックとシルバーを基調としたシックなカラーリングと、本革シートなどの高級感ある装備が用意されています。
エンジンは、1.5Lの直列4気筒エンジンを搭載し、最高出力は110psを発揮します。また、シャシーには先進的なフロントスタビライザーやパワーステアリングが採用され、操縦性にも優れた走行性能を発揮します。
さらに、WiLL VSは、エコロジーにも配慮した車種です。排気ガス浄化技術を採用した「3ウェイ・キャタライザー」や、燃費向上を促す「トルクコントロールドロットル」など、環境にやさしい技術を多数採用しています。WiLL VSは、高級感のあるデザインや装備、優れた走行性能に加え、エコロジーにも配慮したコンパクトカーとして注目されました。

WiLL VS(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで取り回しやすい:WiLL VSは、コンパクトなボディサイズで、都市部での取り回しがしやすく、駐車場のスペースを取らずに済むメリットがあります。
スタイリッシュなデザイン:WiLL VSは、ユニークなスタイリングが特徴的で、他の車種とは一線を画したデザイン性が魅力的です。
快適な走行性能:WiLL VSは、スポーティな走行性能を発揮するため、快適なドライブを楽しめるメリットがあります。
エコカー減税対象車種:WiLL VSは、環境にやさしいエコカー減税対象車種であり、購入後のランニングコストも抑えることができます。
オプション豊富なカスタマイズ:WiLL VSは、オプションやアフターパーツが豊富で、ユーザーの好みに合わせたカスタマイズが可能なメリットがあります。

デメリット

リアシートの狭さ:WiLL VSのリアシートは、広くはありません。4人以上での乗車や、長時間のドライブでは不便を感じることがあります。
荷室の狭さ:WiLL VSの荷室も、コンパクトなボディサイズにより狭くなっています。大きな荷物を積む際には、限られたスペースに収める必要があります。
パワー不足:WiLL VSのエンジンパワーは、他のスポーツカーに比べるとやや物足りない場合があります。
メンテナンス費用の高さ:WiLL VSのメンテナンス費用は、高めになっています。特にオプションパーツを追加すると、さらに費用がかかることがあります。
中古車の入手が困難:WiLL VSは、生産期間が短く、販売台数も限られていたため、中古車市場での入手が困難な場合があります。

WiLL VS(トヨタ)の購入をおススメの方

コレクター志向の方:WiLL VSは、生産数が限られているため入手困難であり、希少価値があるため、コレクションアイテムとして価値を持ちます。
ファッションやデザインに敏感な方:WiLL VSは、イタリアの著名なデザイナー、ジウジアーロ氏によるデザインで、スポーティかつエレガントな外観が特徴的です。
独自の車に乗りたい方:WiLL VSは、トヨタの従来の車種とは異なる独自性を持っているため、自分だけの個性的な車を探している方におすすめです。
高速道路走行が多い方:WiLL VSは、1.8Lのエンジンを搭載しており、高速道路走行時でも安定した走行性能を発揮します。
燃費にこだわる方:WiLL VSは、1.8Lのエンジンを搭載しているにもかかわらず、燃費性能が優れています。燃費にこだわりたい方にもおすすめです。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

WiLL VS(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!