情報提供情報提供グーネット

ベルタ(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ベルタに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    車体がコンパクトなので、狭い道でもスムーズに運転できます。また、燃費がよく経済的です。内装もシンプルで使いやすく、長時間のドライブでも疲れません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ベルタは車両価格が手頃で、維持費も安く済むため、オーナーになりやすいと思います。スポーティなデザインと優れた走行性能が魅力で、乗り心地も快適です。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    車内は広くて、長距離のドライブでも疲れにくいです。また、車高が低いので、車体の揺れが少なく、走行安定性が高いです。ただし、荷室の容量は少し小さいため、大型の荷物を積む場合は苦労します。

トヨタベルタについて

ベルタ(トヨタ)の特徴

トヨタ自動車が製造・販売する「ベルタ」は、小型セダンの中でもトップクラスの燃費性能を持っていることが特徴的です。ハイブリッド車とガソリン車の2種類があり、特にハイブリッド車の燃費性能は優れています。また、小回りがきいて運転がしやすいという点も魅力の一つであり、都会での使い勝手が非常に良いです。さらに、車内の広さや快適性も充実しており、長時間のドライブでも疲れにくい仕様となっています。安全性能にも配慮がされており、最新の安全装備が搭載されています。デザインもシンプルでクラシカルな印象を与え、洗練された印象があります。全体的に、低燃費で運転しやすく、快適で安全な車といえます。

ベルタ(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費の良さ:トヨタのエコカーとして開発されたベルタは、燃費が良く経済的な車として人気があります。
走行性能の良さ:アクセルを踏めばすぐに反応し、加速がスムーズで快適に走行することができます。
安全性が高い:安全面に配慮された機能が充実しており、先進の安全装備を備えているため、安心して運転することができます。
デザインがおしゃれ:スポーティーなデザインが魅力的で、若い世代を中心に人気があります。
維持費が安い:トヨタの車は信頼性が高く、修理費や部品交換費用も比較的安く済むため、維持費が安いという点が魅力的です。

デメリット

荷室の狭さ:車幅が狭いため、荷室のスペースが少なく、大きな荷物を積むことができません。
後席の狭さ:全体的にコンパクトな車であるため、後席の広さにやや不満があるユーザーもいます。
音がうるさい:高速道路などで走行する際に、エンジン音がうるさいという意見があります。
走行安定性に欠ける:ベルタは小型車であるため、高速道路での走行安定性に欠けるという指摘があります。
オプションが少ない:カスタマイズや装備の選択肢が少ないという声があります。

ベルタ(トヨタ)の購入をおススメの方

コンパクトカーが好きな方:ポルテは小回りが利き、駐車場での取り回しがしやすいため、コンパクトカーが好きな方におすすめです。
荷物をたくさん積みたい方:ポルテはリアシートを倒すことで広い荷室スペースを確保できるため、荷物をたくさん積みたい方におすすめです。
安全性能に重きを置く方:ポルテは安全性能に優れており、衝突安全ボディや衝突回避支援パッケージなどの安全装備が充実しています。
走行性能にこだわる方:ポルテはスポーティなデザインでありながら、走行性能も高いため、走りを楽しみたい方におすすめです。
ファミリーカーとして使いたい方:ポルテはコンパクトなボディサイズにもかかわらず、広い室内スペースを持ち、家族でのドライブにも最適です。また、燃費も良く、経済的に使えるのも魅力的です。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

ベルタ(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!