情報提供情報提供グーネット

GRヤリス(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

187
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GRヤリスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    とにかくスポーティーで、運転がとても楽しいです。GRヤリス専用のエンジンも、加速力があり、パワフルです。また、シートやステアリングの握り心地も良く、長時間運転しても疲れにくいです。ただし、荷物スペースが少なく、長距離ドライブの際には注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    コンパクトなボディーながら、パワフルで加速が良く、スムーズな操作感もあります。また、内装もスポーティーで高級感があり、デザインもおしゃれです。唯一の欠点は、後部座席のスペースが少し狭いことです。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    非常にパワフルで、走りがとても楽しいです。また、外観もスタイリッシュで、内装も高級感があり、質感も良いです。ただし、リアシートスペースが狭く、トランクの容量も小さいため、家族や荷物を積んでの長距離移動には向いていません。

トヨタGRヤリスについて

GRヤリス(トヨタ)の特徴

GRヤリスは、トヨタ自動車が開発したコンパクトカーで、世界ラリー選手権(WRC)に参戦するレースカーの技術を盛り込んでいます。そのため、車体剛性やハンドリング性能が高く、走りの楽しさや安定性が魅力的です。また、1.6リッターターボエンジンを搭載し、最高出力は272psを誇ります。そのパワフルなエンジンは、加速や高速道路での走行がスムーズで、スポーツカーのようなドライビングフィールを楽しめます。さらに、内装にはレースカーに搭載されるようなスポーツシートやアルミペダルなど、スポーティな装備が備わっています。安全面でも、プリクラッシュセーフティーシステムやレーンディパーチャーアラート、車線逸脱警報など、最新の安全装備が搭載されています。そのため、スポーツカーとしての走りと安全性能の両方を兼ね備えた、ハイブリッドコンパクトカーとして注目されています。

GRヤリス(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーツカー並みのドライビングフィール:GRヤリスは、世界ラリー選手権(WRC)で実績のあるモデルをベースに開発されたスポーツコンパクトカーです。そのため、パワフルなエンジンや高剛性のシャシー、専用チューニングのサスペンション、ブレーキなどを備え、スポーツカー並みのドライビングフィールを楽しめます。
楽しい運転ができるエンジン:GRヤリスには、1.6L直列3気筒のエンジンが搭載されています。このエンジンは、ツインスクロールターボチャージャーや直接噴射システムなどの高度な技術を採用し、最高出力200psを発揮します。また、ハイブリッドモデルもあり、環境にも配慮されています。
充実した装備:GRヤリスには、専用チューニングのサスペンションやブレーキ、スポーツシートなど、スポーツ走行をサポートする装備が充実しています。また、ドライビングサポートシステムや先進の安全装備も搭載されており、快適で安心したドライブが楽しめます。
グレード展開が豊富:GRヤリスには、様々なグレードが用意されています。そのため、自分に合ったグレードを選ぶことができ、必要な機能や装備を手に入れることができます。
限定車の魅力:GRヤリスには、期間限定で販売される限定車があります。限定車には、専用の装備やデザインなどが施され、コレクターズアイテムとしても人気があります。

デメリット

価格が高い:GRヤリスは、スポーツカーに匹敵するパフォーマンスを持っているため、価格も高めに設定されています。そのため、予算が限られている人には手が届きにくいかもしれません。
少人数乗車向き:GRヤリスは、スポーツカーとして開発されたため、4人乗りのハッチバックタイプの車両です。そのため、広い室内や大きな荷室スペースを求める人には向かないかもしれません。
燃費がやや低い:GRヤリスは、スポーツカーにふさわしいパフォーマンスを発揮するために、エンジン出力や加速性能などが重視されています。そのため、燃費がやや低めになってしまう傾向があります。
乗り心地が硬め:GRヤリスは、スポーツカーらしいシャシーの剛性やサスペンションの硬さが特徴的です。そのため、路面の凹凸や段差がはっきりと伝わってくるため、乗り心地が硬めに感じる人もいるかもしれません。
メンテナンスが必要:GRヤリスは、高性能なエンジンやブレーキ、サスペンションなどを備えているため、適切なメンテナンスが必要です。また、スポーツカーらしい走りを楽しむためには、定期的なチェックや整備が欠かせません。

GRヤリス(トヨタ)の購入をおススメの方

スポーツ走行を楽しみたい方:GRヤリスは、トヨタがWRC(世界ラリー選手権)に参戦するために開発したスポーツカーです。エンジンの出力や車体剛性など、スポーツ走行に必要な性能が高いため、スポーツドライブを楽しむ方におすすめです。
コンパクトカーを探している方:GRヤリスは、コンパクトカーのサイズにスポーツカーの性能を持つため、街乗りから高速道路まで幅広いシーンで活躍します。また、スポーティなデザインやカラーリングも魅力的です。
安全性を重視する方:GRヤリスは、最新の安全装備を多数搭載しており、先進的な安全性能を備えています。例えば、プリクラッシュセーフティやレーンディパーチャーアラートなどが標準装備となっています。
燃費にこだわる方:GRヤリスは、1.6L 直列3気筒ターボエンジンを搭載しており、低燃費で知られるトヨタ車の中でも優れた燃費性能を誇っています。また、ハイブリッドモデルもあり、より低燃費を求める方にもおすすめです。
カスタマイズを楽しみたい方:GRヤリスは、豊富なオプションパーツやアクセサリーが用意されており、自分だけのオリジナル仕様にカスタマイズすることができます。スポーツ性能を高めるパーツや、デザイン性を向上させるアイテムなど、多数のカスタマイズアイテムが用意されています。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

GRヤリス(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!