情報提供情報提供グーネット

GR86(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

387
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GR86に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    GR86はとても走りが楽しい車で、スポーティなデザインや加速力も魅力的です。高速道路でも安定感があり、乗り心地も良いと感じました。ただ、荷物が少ないというデメリットはありますが、それを考慮すれば、とても満足のいく車だと思います。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    GR86はスポーティな見た目が魅力的で、運転するときの操縦性も良いです。また、燃費も良く、日常使いにも向いていると感じました。ただ、長距離ドライブの場合は、荷物が多いときには不便かもしれません。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    GR86は、スポーティな走りが楽しめる車で、運転するのがとても楽しいです。また、燃費も良く、普段使いにも向いていると思います。ただし、後部座席はあまり広くないので、家族での長距離移動には向かないかもしれません。

トヨタGR86について

GR86(トヨタ)の特徴

GR86は、トヨタ自動車が製造するスポーツカーで、優れた走行性能、美しいデザイン、そしてリーズナブルな価格で注目を集めています。GR86は、後輪駆動を採用し、コンパクトなボディに2.4Lの水平対向4気筒エンジンを搭載しています。エンジン出力は最大232馬力で、6速マニュアルトランスミッションまたは6速オートマチックトランスミッションを選択できます。
GR86は、スポーツ走行に最適化されたサスペンションを備え、操縦性が良く、ドライビングが楽しめる特徴を持っています。また、車両重量が1,270 kgと軽量であるため、素早い加速や車体の反応性が高いという利点があります。内装には、スポーティーなデザインと高品質な素材が使用されており、ドライバーにとって使いやすい配置と操作性が備わっています。
GR86のもう一つの特徴は、カスタマイズ性が高いことです。ボディーキット、エアロパーツ、エキゾーストシステム、ホイールなど、多くのカスタマイズオプションが用意されており、ドライバーの好みに合わせて自分だけのGR86を作り上げることができます。全体的に、GR86は優れたパフォーマンスとカスタマイズ性、そしてリーズナブルな価格を兼ね備えた、スポーツカーの魅力が詰まった車です。

GR86(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ドライビングプレジャーの高さ:GR86は、FR(フロントエンジン・リアドライブ)の車両で、軽快な走りが魅力的です。また、レーシングカーのようなスポーティなデザインも注目を集めています。
手頃な価格帯:スポーツカーとしては手頃な価格帯であるため、若い世代の車好きにも人気があります。
モディファイがしやすい:カスタマイズ性が高く、細かなパーツまで自分好みにアレンジすることができます。特に、86専門のチューニングパーツメーカーも多く存在します。
レース用途にも使用可能:GR86はスポーツ走行だけでなく、サーキットレース用にも開発されています。そのため、競技用車両としても使用されています。
燃費が良い:GR86の燃費はスポーツカーとしては優れており、エンジンが小型で軽量であるため、燃費が良いです。

デメリット

力不足:エンジンのパワー不足が指摘されており、加速や高速道路での走行が若干物足りないと感じる人もいます。
荷物の積載性が低い:2シーターのため、荷物を積載するスペースが限られています。
快適性が低い:サスペンションが硬めで、長時間乗車すると疲れると感じる人もいます。
後席が狭い:後席スペースが狭く、大人2人が座るには少し窮屈な場合があります。
車高が低い:車高が低いため、段差やスピードバンプなどでの走行には注意が必要です。また、スノーや雪道での走行には不向きです。

GR86(トヨタ)の購入をおススメの方

スポーツカーに興味がある方:GR86は、運転を楽しむことにフォーカスされたスポーツカーです。そのため、スポーツカーに興味がある方には特におすすめです。
車の操作性にこだわりがある方:GR86は、高い操作性を誇るスポーツカーです。そのため、車の操作性にこだわりがある方にはおすすめです。
ドライブを楽しむことが好きな方:GR86は、ドライブを楽しむことにフォーカスされたスポーツカーです。そのため、ドライブを楽しむことが好きな方にはおすすめです。
チューニングに興味がある方:GR86は、チューニングのしやすさが特徴の一つです。そのため、チューニングに興味がある方にもおすすめです。
乗り心地よりも走りを重視する方:GR86は、スポーツカーとしての走りを追求するため、乗り心地はあまり重視されていません。そのため、乗り心地よりも走りを重視する方にはおすすめです。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

GR86(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!