情報提供情報提供グーネット

ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

474
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハイラックスサーフに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ハイラックスサーフは頼りになる相棒です。オフロードでの走行が得意で、山道や林道でも安定感があります。また、広い室内空間と頑丈な作りはキャンプやアウトドア活動に最適。家族との旅行も楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    ハイラックスサーフは日常でも使いやすい車です。街乗りからアウトドアまで幅広く対応してくれます。ただし、燃費が少々気になりますが、その分の性能と実用性があると思います。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    口コミ: ハイラックスサーフは本当に丈夫で信頼性が高いです。長い間乗っていますが、トラブルはほとんどありません。ただし、都市部の駐車場は少し狭く感じますが、その分の利点があると思います。

トヨタハイラックスサーフについて

ハイラックスサーフ(トヨタ)の特徴

ハイラックスサーフは、トヨタ自動車が製造するSUVの一つであり、オフロード走行を前提に設計されています。特徴的なのは、高い走破性能と耐久性、多様な機能を備えた車種です。全長は5mを超え、重量も2t近くあるため、圧倒的な存在感を放ちます。また、4WD車であり、4輪駆動の切り替えやデフロック、エンジンブレーキなどを搭載しているため、雪道や悪路でも高い走行性能を発揮します。内装は広々としており、家族や友人とのアウトドアレジャーに最適です。ただし、燃費が悪く、大型車であるため維持費が高くなることがあります。しかし、その分頑丈で長く使える車種であるといえます。

ハイラックスサーフ(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い耐久性と信頼性: ハイラックスサーフは、トヨタの車の中でも特に高い耐久性と信頼性を誇ります。そのため、長期間にわたって乗り続けることができ、メンテナンスコストを抑えることができます。
高い走破性: ハイラックスサーフは、4WD駆動方式を採用しており、悪路や雪道などでも安定した走行が可能です。また、高い車体の位置や大きなタイヤが、道路状況に関係なく走破性を向上させています。
広い室内空間: ハイラックスサーフは、広い室内空間を備えており、大人数や大型の荷物を載せることができます。また、後部座席を倒すことで、荷物スペースを増やすことも可能です。
高い安全性能: ハイラックスサーフは、高い安全性能を誇っています。安全装備として、ABSやエアバッグ、VSC(Vehicle Stability Control)などが標準装備されており、乗車中の安全を確保します。
オフロードイメージの高さ: ハイラックスサーフは、オフロードイメージの高さから、アウトドア派や冒険好きな人々から支持を得ています。また、SUVの中でもマッチョな外観と存在感があるため、個性的な車を探している人にも人気です。

デメリット

燃費が低い: ハイラックスサーフは、大型SUVのため、燃費が低い傾向にあります。長距離移動や都市部での使用には、燃費の点でデメリットになる場合があります。
駐車スペースが必要: ハイラックスサーフは、大型SUVであるため、駐車スペースが必要です。特に、都市部では駐車スペースを確保することが難しい場合があります。
ハンドリングが重たい: ハイラックスサーフは、大型SUVであるため、車重が重く、ハンドリングが重たくなる傾向があります。特に、都市部などでのUターンや駐車時など、狭い場所での運転は難しい場合があります。
メンテナンスコストが高い: ハイラックスサーフは、高い耐久性と信頼性を誇る一方で、車両の大きさや複雑な機構などから、メンテナンスコストが高くなる傾向があります。特に、定期的な点検や部品交換などの際に、費用がかかる場合があります。
高価な購入価格: ハイラックスサーフは、高い耐久性や信頼性、走破性などの高い性能を備えているため、購入価格が高めになる場合があります。また、中古車市場でも人気が高いため、中古車価格も比較的高めになる傾向があります。

ハイラックスサーフ(トヨタ)の購入をおススメの方

アウトドア好きな方:ハイラックスサーフは、オフロード性能が高く、荒れた道や山道などのアウトドアでの運転に最適です。アウトドア好きな方には特におすすめです。
ファミリー向けの車を探している方:ハイラックスサーフは、広い室内空間を持ち、車内もゆったりとしています。大人数でのドライブや、荷物をたくさん積むことが多いファミリーにとっては非常に使い勝手の良い車です。
頑丈さや安全性能を求める方:ハイラックスサーフは、強靭なボディや高い安全性能で知られています。特に、高い位置に設置されたヘッドランプが、夜間の視界を確保するために役立ちます。
車中泊をすることが多い方:ハイラックスサーフは、広い室内空間を生かした車中泊にも最適です。車内にマットレスや寝袋を敷くだけで快適な睡眠空間を作ることができます。
自然に囲まれた暮らしをしている方:ハイラックスサーフは、四駆車であることから、自然環境に優しく、森林浴やキャンプなど、自然に囲まれた暮らしをする方にもおすすめです。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

ハイラックスサーフ(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!