情報提供情報提供グーネット

グランビア(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

20
1~20件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

グランビアに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    グランビアは大人数でのドライブに最適な車です。8人乗れる広々とした室内は、家族旅行やアウトドアにもピッタリです。また、V6エンジンはパワフルで、走行性能も素晴らしいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    グランビアはとても快適で、乗り心地も良いです。長時間のドライブでも疲れにくく、座席も柔らかいです。また、音響システムも素晴らしく、車内で音楽を楽しむことができます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    グランビアは、乗り降りが楽で便利です。スライドドアがあり、子供や年配の方にも優しい設計になっています。また、荷室も広く、大型の荷物も積むことができます。

トヨタグランビアについて

グランビア(トヨタ)の特徴

トヨタグランビアは、大人数を乗せて長距離移動をすることを主目的とした車種です。特に、大人数での旅行やキャンプ、アウトドア活動に適した車として人気があります。グランビアは、高さがある車体に大きな開口部を持つボディ形状で、十分な居住空間を確保しています。また、乗り心地も非常に快適であり、長時間の移動でも疲れにくいと評判です。車内には多数の収納スペースがあり、荷物をたくさん積んで移動することができます。エンジンもパワフルで、高速道路を走る際にも安定した走行が可能です。また、グランビアには安全装置が充実しており、安全性にも配慮された設計となっています。一方で、大型車であるため、駐車場の確保が難しいというデメリットもあります。また、燃費があまり良くないという点も、長距離移動をする上での欠点といえるかもしれません。

グランビア(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

大人数乗車が可能:グランビアは、最大で8人乗車可能な大型車です。多人数でのドライブや旅行、ビジネス利用に適しています。
荷物積載能力が高い:グランビアは、大型であるため、荷物積載能力が高く、多数の荷物を積載することができます。旅行やビジネス利用に適しています。
快適な乗り心地:グランビアは、車内空間が広く、長時間のドライブでも疲れにくい乗り心地を提供します。また、高級感のあるインテリアも魅力です。
高い安全性能:グランビアには、衝突回避支援システムや車線逸脱警告などの安全装備が充実しており、高い安全性能を誇ります。
高い信頼性と耐久性:トヨタ自動車が製造するグランビアは、高い信頼性と耐久性が期待できます。メンテナンスをしっかりと行えば、長期間にわたって使用することができます。

デメリット

操作が難しい:グランビアは、大型車であるため、操作が難しいというデメリットがあります。小回りが利かず、車線変更や駐車などに苦労することがあります。
燃費が悪い:グランビアは、大型車であるため、燃費が悪いというデメリットがあります。燃費に敏感な方には、不向きかもしれません。
駐車スペースが必要:グランビアは、大型車であるため、駐車スペースが必要です。駐車場の入り口や駐車スペースの幅に注意が必要です。
メンテナンス費用が高い:グランビアは、大型車であるため、メンテナンス費用が高くなることがあります。部品交換や整備には、それなりの費用が必要です。

グランビア(トヨタ)の購入をおススメの方

大人数や家族が多い方:グランビアは、3列シートで8人乗車が可能なため、大人数や家族が多い方には最適です。広々とした室内空間は、快適なドライブを実現します。
旅行やアウトドアを楽しむ方:荷物の多い旅行やアウトドアに最適なグランビアは、大容量のトランクスペースを備えています。また、後部座席を倒せば、フラットな床面ができるので、大きな荷物も積み込めます。
ビジネス利用をする方:グランビアは、高級感があり、ビジネス利用にもぴったりです。プライバシーガラスやカーテンなど、プライバシーを守る装備も充実しています。
長距離ドライブをする方:グランビアは、長時間のドライブでも疲れにくい快適な乗り心地が特徴です。また、高速道路でも安定した走行性能を発揮するため、長距離ドライブにはもってこいの車です。
老後の趣味や趣向を楽しむ方:グランビアは、快適なシートや装備が充実しているため、老後にもおすすめです。趣味や趣向に合わせて、カスタマイズすることも可能です。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

グランビア(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!