情報提供情報提供グーネット

メガクルーザー(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

メガクルーザーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    「メガクルーザーは私の夢の車でした。堅牢さ、信頼性、そしてオフロード性能が魅力で、実際に乗ってみて期待通りでした。冒険旅行やアウトドアアクティビティの際に頼りになる一台です。内部も豪華で快適で、長距離ドライブも疲れません。これからも大切に乗り続けます。」

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    「メガクルーザーは大きくて迫力があり、街中でも注目の的です。ただし、駐車が少し難しいことがあります。でも、その分乗りごたえがあります。趣味のキャンプやアウトドア活動に最適で、後部座席も広々としています。燃費は良くはありませんが、その分の価値はあると思います。」

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    「メガクルーザーは信頼性に優れ、長く乗り続ける価値があります。オフロード走行時にはその性能が光ります。ただし、都市部ではサイズが大きく、駐車が難しいことがあります。燃費もあまり良くありませんが、その分の快適さと冒険心を味わえるので、私には合っています。」

トヨタメガクルーザーについて

メガクルーザー(トヨタ)の特徴

メガクルーザーは、トヨタ自動車が製造していた大型SUVであり、2002年から2004年にかけて生産されました。メガクルーザーは、その大きさ、パワフルなエンジン、そして豪華な内装で知られています。全長5.1メートル、全幅2.0メートル、全高2.2メートルという巨大なボディサイズにもかかわらず、V型8気筒エンジンを搭載しており、高いパワーとトルクを発揮します。
内装には、3列シートとなっており、最大10人の乗客を収容することができます。また、快適性に配慮された高級装備が多数装備されており、大型車ならではの安定性や走行性能も高く、長距離移動やアウトドアなどにも適しています。

メガクルーザー(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

荷物を多く積める:メガクルーザーは広い車内スペースを持っており、大量の荷物や人員を輸送することが可能です。
高い乗り心地:大型車であるため、揺れやブレーキング時の揺れが少なく、快適な乗り心地を実現しています。
高い視界:車高が高く、視界が良いため、ドライバーが周囲の状況を把握しやすいです。
安定した走行性能:大型の車体であるため、高速道路での走行でも安定した走行性能を発揮します。
他の車種とは違った存在感:メガクルーザーは非常に大型で、他の車種とは異なった存在感を放っています。車を所有することで、特別感を味わえます。

デメリット

大型車のため、運転に慣れが必要:大型の車体であるため、運転には慣れが必要です。初めて大型車を運転する場合は、特に注意が必要です。
燃費が悪い:大型車であるため、燃費が悪いです。維持費が高くなることもあります。
駐車場での扱いに注意が必要:メガクルーザーは非常に大型で、駐車場での扱いには注意が必要です。駐車スペースを確保することが困難な場合もあります。
購入価格が高い:新車の価格が高いため、中古車で購入するか、新車を購入する際には高額な支払いが必要となります。
空力性能が悪い:大型であるため、空力性能が悪く燃費が悪くなります。また、強風の影響を受けやすいこともあります。

メガクルーザー(トヨタ)の購入をおススメの方

団体やイベント企画者:メガクルーザーは、大人数を乗せることができるため、団体やイベント企画者にとっては非常に便利な車両となっています。スポーツクラブや学校、旅行会社などで大勢の人を運ぶ場合には、メガクルーザーが最適です。
大型キャンピングカー愛好家:メガクルーザーは、広い室内スペースを活かして大型のキャンピングカーに改造することができます。キッチン、シャワールーム、トイレ、ベッドなどを設置し、快適なキャンプライフを送ることができます。
モーターホーム愛好家:メガクルーザーは、車内スペースが豊富であるため、モーターホームとして改造することも可能です。家族や友人と一緒に、長期の旅行を楽しむことができます。
自営業者:メガクルーザーは、荷物の積載量が非常に大きいため、自営業者にとっては重宝する車両です。移動販売や移動工房、配送業務などに活用されることがあります。
放送局・報道機関:メガクルーザーは、室内スペースが広いため、移動式スタジオやニュース中継車として使用されることがあります。大型のカメラや機材を積載することができ、報道現場での活用に最適です。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

メガクルーザー(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!