情報提供情報提供グーネット

キャミ(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャミに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    キャミを購入してから数年が経ちますが、まだまだ新車のような乗り心地と静粛性が続いています。長距離ドライブも疲れにくく、家族とのドライブも楽しめます。燃費も良く、ランニングコストも抑えられているので、とても満足しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    キャンプやアウトドアにも使えるということで、キャミを選びました。荷物をたくさん積むことができ、不便なく過ごせています。ただ、やはり重い荷物を積むと燃費が悪くなるので、長距離移動するときは注意が必要です。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    キャミの乗り心地は非常に良く、高速道路を走るときも安定感があります。特に、SUVタイプの車にしてはコンパクトで、街中でも取り回しやすいのが魅力的です。ただ、燃費はもう少し改善してほしいと思います。

トヨタキャミについて

キャミ(トヨタ)の特徴

トヨタキャミは、SUVタイプのクロスオーバー車で、車体はコンパクトでありながら、高い走破性能を誇ります。また、キャミはトヨタのハイブリッド技術を搭載したモデルがあるため、低燃費で経済的に使用することができます。キャミの内装は、質感の高い素材を使用しており、広い室内空間と豊富な収納スペースが特徴的です。また、多彩な機能を備えたナビゲーションシステムや、快適なドライブをサポートする豊富な安全装備が搭載されているため、高い利便性を提供します。さらに、キャミは都会の街中での走行に適しているとされており、小回りが利き、駐車もしやすいという利点もあります。これらの特徴から、トヨタキャミは都市部を中心に幅広い層から支持を得ている車種となっています。

キャミ(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティなデザイン:キャミはスポーティなデザインが特徴で、都会的な印象を与えます。
快適な乗り心地:軽自動車でありながら、キャミは車の重量バランスが良く、乗り心地が快適です。
燃費の良さ:キャミは燃費が良く、経済的な運転ができます。
高い実用性:小型車ながら、広い荷室や後部座席のスペースを確保しており、高い実用性を備えています。
豊富な装備:キャミには豊富な装備が用意されており、快適なドライブをサポートします。

デメリット

車内空間の狭さ:キャミは小型車であるため、車内空間が狭く、長時間のドライブには向いていません。
荷室容量の限界:キャミの荷室容量は小さいため、大きな荷物を積み込むことができません。
雪道等の走行には向かない:キャミは4WD車ではないため、雪道等の走行には向かないことがあります。
騒音の多さ:キャミは高速道路等での走行時に騒音が多く、静かなドライブを望む場合は向かないかもしれません。
サイズの違和感:キャミはスポーティなデザインが特徴的であるため、大柄な人が乗車すると、サイズの違和感を感じる場合があります。

キャミ(トヨタ)の購入をおススメの方

アウトドアが好きな方:キャミは、アウトドアやキャンプに適した車であり、荷室が広く、屋根も高いため、大きな荷物も積むことができます。
仕事で移動が多い方:キャミは、都市部での移動にも適しており、燃費もよく、小回りが利きます。また、高い視界を確保できるため、運転しやすいという特徴もあります。
ファミリー向け:キャミは、小回りが利き、駐車場にも入りやすいため、家族での移動にもおすすめです。また、荷物を積むことができるため、家族旅行にも便利です。
車高が高い車を探している方:キャミは、車高が高く、乗り心地が良いため、前方や横方向の視界が広く、運転しやすいという特徴があります。
車両価格が手頃な車を探している方:キャミは、コンパクトSUVとしては比較的価格が手頃であり、購入しやすいという特徴があります。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

キャミ(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!