情報提供情報提供グーネット

アベンシスワゴン(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

64
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アベンシスワゴン(トヨタ)とよく比較される車種の中古車

アベンシスワゴンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    アベンシスワゴンは、広い室内空間が魅力的で、家族旅行などにも十分対応できます。また、ワゴンということもあり、荷物が多い時でも安心して乗ることができます。燃費も良く、高速道路での走行も快適です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    アベンシスワゴンは、走行安定性が高く、高速道路を走るのに適しています。また、アイドリングストップ機能がついており、燃費も良いです。荷物が多いときも、シートを倒せば十分なスペースが確保できるので、とても便利です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    アベンシスワゴンは、スタイリッシュでモダンなデザインが魅力的で、家族での外出や旅行に最適です。また、エンジンが静かで、乗り心地も快適です。後部座席も広く、長時間のドライブでも疲れにくいです。

トヨタアベンシスワゴンについて

アベンシスワゴン(トヨタ)の特徴

アベンシスワゴンは、トヨタ自動車が製造・販売するステーションワゴンで、広い室内空間や多彩なシートアレンジが特徴的です。外観は、スポーティーかつスマートなデザインが印象的で、大型のグリルやシャープなヘッドランプなどが特徴的です。
室内は、広いラゲッジスペースやスライド式・リクライニング式のシートなど、多彩なシートアレンジが可能で、旅行やアウトドアなどにも対応できる実用性を持ちます。また、乗員の快適性にも配慮されており、広いシートや自動空調装置、高品質なオーディオシステムなどが搭載されています。
エンジンは、ガソリンエンジンやディーゼルエンジンを搭載しており、高い燃費性能や低排出ガスを実現しています。さらに、スムーズで安定した走行性能や静粛性も特徴的です。

アベンシスワゴン(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い荷室:アベンシスワゴンは、広い荷室を備えています。後部座席を倒すことで、更に大容量の荷室を確保できます。家族旅行やアウトドアなど、様々な用途に対応できます。
走行性能:アベンシスワゴンは、安定した走行性能が特徴的です。高速道路や山道など、様々な道路状況で快適に運転できます。
燃費性能:アベンシスワゴンは、ガソリンエンジンやディーゼルエンジンを搭載していますが、どちらのエンジンも燃費性能が優れています。経済的な運転が可能です。
豊富な装備:アベンシスワゴンは、多くの装備が標準装備として備わっています。エアコンやパワーウィンドウ、オートライトなど、快適性を高める装備が充実しています。
安全性能:アベンシスワゴンは、衝突回避支援システムや自動ブレーキなどの安全装備が備わっています。安全性能が高い車種と言えます。

デメリット

大型車:アベンシスワゴンは、大型車であるため、駐車場などでの取り回しが苦手な場合があります。
デザイン:アベンシスワゴンは、デザインが保守的であるため、個性的な車種が好きな方には不向きかもしれません。
費用:アベンシスワゴンは、新車価格が高めであるため、購入費用がかかります。
パワー:アベンシスワゴンは、エンジンパワーが他のワゴン車に比べやや低めであるため、走行性能に不満がある場合があります。

アベンシスワゴン(トヨタ)の購入をおススメの方

ファミリー層:アベンシスワゴンは広い室内空間や大きな荷物積載量が魅力的で、ファミリー層におすすめです。
長距離ドライブをする方:アベンシスワゴンは快適な乗り心地と安定した走行性能が特徴的で、長距離ドライブに最適です。
ペットを飼っている方:アベンシスワゴンは後部座席のスペースが広く、ペットを連れての移動にも適しています。
ビジネスシーンで使用する方:アベンシスワゴンはスタイリッシュなデザインや高い安全性能が魅力的で、ビジネスシーンでも活躍します。
燃費にこだわる方:アベンシスワゴンは低燃費なエンジンを搭載しており、燃費にこだわる方にもおすすめです。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

アベンシスワゴン(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!