情報提供情報提供グーネット

ハリアーハイブリッド(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1,453
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハリアーハイブリッドに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    デザインが非常に洗練されており、乗り心地も良いです。特に、エンジンが静かなので、運転中のストレスが少ないと感じます。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    燃費が非常に良いので、燃料代が節約できるのが嬉しいです。また、加速もスムーズで、運転が楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    高級感のある内装や、充実した装備が魅力的です。特に、ハイブリッドのためエコ運転ができることや、自動ブレーキやレーダークルーズコントロールなどの安全装備が充実している点が気に入っています。

トヨタハリアーハイブリッドについて

ハリアーハイブリッド(トヨタ)の特徴

トヨタが販売するSUV「ハリアー」のハイブリッドモデル「ハリアーハイブリッド」は、エコカー減税の対象車種として人気があります。エンジンには、2.5L 直列4気筒エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムが採用されており、低燃費と高いパワーを実現しています。内装には高級感があり、大型のタッチスクリーンディスプレイやパノラミックルーフなどが装備されています。また、豊富な安全装備も魅力で、車線逸脱警報やプリクラッシュセーフティなどが標準装備されています。ハイブリッド車でありながら、走行性能も高く、乗り心地も良好であるため、快適なドライブが楽しめます。

ハリアーハイブリッド(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境に優しいハイブリッドシステム: ハリアーハイブリッドは燃料と電気を組み合わせるハイブリッドシステムを採用しており、燃費が良くCO2排出量が低いため、環境に優しい選択です。
燃費効率の向上: ハイブリッドシステムにより、都市部や渋滞時などでエンジンを切って停車することなく走行できるため、燃費が向上します。
スムーズな加速と静粛性: 電気モーターのトルクを活用することで、スムーズな加速と静かな走行が実現されます。
省エネルギー: ブレーキ時に発生するエネルギーを回生して電池に蓄え、後で使用することで、エネルギーの効率的な利用が可能です。
先進的なテクノロジー: ハリアーハイブリッドはトヨタの最新テクノロジーを備えており、安全機能や快適装備が充実しています。

デメリット

初期コストの高さ: ハイブリッドシステムの搭載に伴い、通常のガソリン車よりも初期コストが高くなることがあります。
バッテリー交換の必要性: ハイブリッド車のバッテリー寿命は一般的に長いですが、交換が必要になる場合があるため、長期的なコストを考慮する必要があります。
高速道路でのパワー不足: 一部のハイブリッド車は高速道路でのパワーが不足することがあるため、長距離高速走行を行う際には注意が必要です。
メンテナンスコスト: ハイブリッドシステムの特有部品のメンテナンスには専用の知識が必要であり、通常のガソリン車よりもコストがかかることがあります。
充電インフラの影響: ハリアーハイブリッドはプラグイン式ではないため、充電インフラの整備が進んでいない場合には電気の恩恵を受けにくいかもしれません。

ハリアーハイブリッド(トヨタ)の購入をおススメの方

燃費に敏感な方:ハリアーハイブリッドは燃費が非常に優れており、車両を長期間使用する場合、燃料代の節約にもなります。
車の走りにこだわる方:ハリアーハイブリッドは、電気モーターを搭載しているため、低速域での力強い加速や、静かでスムーズな走りが魅力です。
環境に配慮する方:ハリアーハイブリッドは、環境に配慮した車であり、低燃費・低排出ガスを実現しています。
長距離運転をする方:ハリアーハイブリッドは、燃費が優れているため、長距離運転に適しています。また、乗り心地も良く疲れにくいため、長時間運転する方におすすめです。
デザインにこだわる方:ハリアーハイブリッドは、スタイリッシュでモダンなデザインが魅力的です。都会的で洗練された印象を与えるため、イメージアップにもつながります。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

ハリアーハイブリッド(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!