情報提供情報提供グーネット

マークXジオ(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

140
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

マークXジオに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    広い室内空間が魅力的で、家族でのドライブや長距離移動でも快適に過ごせます。また、高い乗り心地と静粛性も良いです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エクステリアデザインがカッコよく、スタイリッシュな印象があります。また、高速道路での加速やハンドリング性能も良く、運転が楽しいです。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    ナビやオーディオなどの装備が充実しており、長時間のドライブでも飽きずに過ごせます。特に、後部座席にも液晶モニターが付いているので、子供たちも楽しめます。

トヨタマークXジオについて

マークXジオ(トヨタ)の特徴

マークXジオは、トヨタ自動車が販売するSUVタイプの中型乗用車です。スポーティーな外観と広い室内空間、高い走行性能が特徴で、車内には豊富な装備が備わっています。エンジンは、2.4L直列4気筒エンジンと、3.5L V型6気筒エンジンの2種類があり、トランスミッションは、5速ATまたは6速ATが用意されています。4WDを採用したモデルもあり、さまざまな路面状況に対応することが可能です。また、豊富な安全装備も備わっており、衝突回避支援や車線逸脱警報などの機能が搭載されています。高い走行性能や快適性、安全性など、多くの面で魅力を持った車種です。

マークXジオ(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュな外観:マークXジオは、スポーティでクールなデザインが特徴的なSUVです。見た目が格好良く、街乗りにも最適です。
広い室内空間:マークXジオは、広々とした室内空間が魅力的です。家族でのドライブや長距離の移動でも快適に過ごせます。
高い走行性能:マークXジオは、高い走行性能があり、スムーズな加速や快適な乗り心地を実現しています。
充実した装備:車内には、ナビゲーションシステムやリアビューカメラ、スマートキーシステムなど、様々な装備が備わっています。
安全性:マークXジオには、衝突回避支援や車線逸脱警報などの先進的な安全装備が搭載されており、安心してドライブを楽しむことができます。

デメリット

燃費が低め:マークXジオは、エンジンが大型化しているため、燃費が低いというデメリットがあります。
駐車場での扱いにくさ:マークXジオは、大型のSUVであるため、駐車場での扱いにくさがあります。
メンテナンス費用が高め:マークXジオは高性能なエンジンや充実した装備が多いため、メンテナンス費用が高めになることがあります。
カスタマイズ性が低い:マークXジオは、個性的なカスタマイズがしにくいというデメリットがあります。
車高が高いため、マークXジオは乗り降りがしにくい場合がある:マークXジオは、車高が高く、乗り降りがしにくい場合があるため、高齢者や小柄な人には不向きかもしれません。

マークXジオ(トヨタ)の購入をおススメの方

家族でのドライブを楽しみたい方:マークXジオは、広い室内空間と快適な乗り心地を提供するため、家族でのドライブに最適です。
高速道路や山道を走りたい方:マークXジオは、力強いエンジンと素晴らしい操縦性を備えているため、高速道路や山道などでスポーティなドライビングを楽しめます。
スポーツカー感覚で乗りたい方:マークXジオは、低くスポーティな車高と、アグレッシブな外観を備えており、スポーツカー感覚でのドライビングを楽しめます。
走行性能と安全性を重視する方:マークXジオは、高い走行性能と安全性を両立しています。先進的な安全装備や高度な運転支援システムを備えているため、ドライブ中の安心感も高くなっています。
デザイン性にこだわる方:マークXジオは、斬新なデザインと高級感あふれる内装が特徴です。車内にいるだけで贅沢な気分を味わえます。また、カスタムパーツも豊富に販売されているため、自分だけのオリジナルカーを作りたい方にもおすすめです。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

マークXジオ(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!