情報提供情報提供グーネット

ハリアーPHEV(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

28
1~28件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハリアーPHEVに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    静かで快適なドライブができます。EVモードでも長距離を走ることができ、燃費も非常に良いです。ただし、ハイブリッドモードに切り替わると、エンジンの音が少し気になります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    乗り心地が非常に良く、高級感もある車です。また、PHEVであることから、充電を利用すれば燃費が非常に良いため、長距離移動でも燃費に関してはあまり気にする必要がありません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    外観も内装も高級感があって、乗り心地も非常に快適です。また、EVモードでの走行中は静かで、非常に快適なドライブができます。ただし、後席の座席は若干窮屈な印象があります。

トヨタハリアーPHEVについて

ハリアーPHEV(トヨタ)の特徴

ハリアーPHEVは、トヨタ自動車が販売するプラグインハイブリッド車であり、燃費性能の高さや車の静粛性、パワフルな加速感など、多くの魅力を持ち合わせています。特に、EV走行モードに切り替えることで、電気自動車のように静かでスムーズな走りが楽しめ、ガソリンエンジンとモーターを組み合わせることで、パワフルかつエコな走りを実現しています。また、内装は高級感のあるデザインであり、快適性にも配慮されています。車内には多くの便利な機能が搭載されており、ドライバーが快適に運転できるように設計されています。さらに、安全性にも優れており、衝突回避支援システムや自動ブレーキ、車線逸脱警報、レーダークルーズコントロールなどの高度な安全装備が搭載されています。全体的に高い品質と高性能を持ち、快適で安全なドライブを楽しめる魅力的な車と言えます。

ハリアーPHEV(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が優れている:ハリアーPHEVは電気とガソリンのハイブリッド車であり、電気のみで走ることもできます。電気自動車と同様に燃費が良く、ガソリン車と比較しても省エネになります。
高速走行時にも安定した走行ができる:ハリアーPHEVは、エンジンが自動的に切り替わるため、高速走行時にも安定した走行ができます。
充電設備の整備が進んでいる:近年、充電設備の整備が進んでおり、充電ステーションの数も増加しています。
環境に配慮した車両である:ハリアーPHEVは、ガソリン車と比較してCO2排出量が少なく、環境に優しい車両です。
静かな走行音:電気モーターでの走行が可能なため、静かな走行音が特徴であり、快適なドライブが可能です。

デメリット

高額な購入費用:ハリアーPHEVは、ハイブリッド車であるため、購入費用が高くなってしまうことがあります。
充電に時間がかかる:充電に時間がかかるため、急いで移動する必要がある場合には不便です。
車両重量が重い:電気モーターの搭載に伴い、車両重量が重くなってしまっています。
電池の寿命が気になる:バッテリーの寿命が長くはないため、将来的なバッテリー交換費用がかかる可能性があります。
ガソリン代がかかる場合もある:電気のみで走行できる距離が短いため、ガソリンを使う場合があるため、燃料代がかかってしまうことがあります。

ハリアーPHEV(トヨタ)の購入をおススメの方

電気自動車に興味がある方:ハリアーPHEVは、EVモードで走行することができるため、電気自動車に興味がある方におすすめです。また、ガソリンエンジンも搭載しているため、長距離移動にも対応できます。
高級SUVを探している方:ハリアーPHEVは、豪華で高級感のあるデザインが特徴的です。また、快適な走行性能と高い安全性能も備えており、高級SUVを探している方におすすめです。
環境に配慮した車両を探している方:ハリアーPHEVは、EVモードでの走行が可能であるため、環境に配慮した車両を探している方におすすめです。また、低燃費であるため、環境に優しい車両を探している方にもおすすめです。
オンロード走行がメインの方:ハリアーPHEVは、オンロード走行に適しているため、通勤や買い物などでの利用に適しています。また、高速道路などでも快適な走行が可能です。
オプションが充実している車両を探している方:ハリアーPHEVには、多数のオプションが用意されています。例えば、大型サンルーフやワイヤレススマートフォン充電機能、360度カメラなどがあり、快適なドライブを楽しめるようになっています。オプションが充実している車両を探している方にもおすすめです。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

ハリアーPHEV(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!