情報提供情報提供グーネット

コースタービッグバン(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

9
1~9件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

コースタービッグバン(トヨタ)とよく比較される車種の中古車

コースタービッグバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    長期的な使用にも耐えうる頑丈な作りとなっているため、商用車としての使用にも向いています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    大型バンであるため、広い荷室に多くの荷物を積むことができます。また、シートの配置を変えることで、荷室スペースを調整することができるため、さまざまな用途に対応できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    コースタービッグバンは、大型車であるにもかかわらず、エアサスペンションを採用しているため、乗り心地が非常に快適です。

トヨタコースタービッグバンについて

コースタービッグバン(トヨタ)の特徴

コースタービッグバンはトヨタ自動車が販売する中型バスであり、大人数を輸送するための車両として開発されました。その特徴は、広々とした室内空間と、安定した走行性能にあります。車内は広々としており、乗客に十分なスペースを提供するとともに、大きな荷物や機材も収容できます。また、高い床上高により、車椅子利用者にも配慮されています。さらに、走行性能にも優れており、高速道路での走行も安定しています。エンジンは大型であり、高出力を発揮し、坂道でも力強い加速ができます。さらに、安全面にも配慮されており、車線逸脱警報システムや衝突回避支援システムなど、多彩な安全装備が搭載されています。燃費も、大型バスとしては優秀で、経済的に運行できる点も魅力です。ビジネスや旅行、イベントなど、大人数を輸送する際には、コースタービッグバンは優れた選択肢となるでしょう。

コースタービッグバン(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:コースタービッグバンは、大人数を乗せることができる広い室内空間があります。長時間のドライブや旅行でも快適に過ごすことができます。
大型荷物の積載能力:コースタービッグバンは、大型荷物を積むことができる広い荷室を持っています。旅行や引っ越しなど、大量の荷物を積載する際に便利です。
乗り心地の良さ:コースタービッグバンは、車体が大きく重いため、乗り心地が良くなっています。特に高速道路や高速バスなどの長距離移動においては、疲れにくく快適なドライブができます。
安全装備の充実:コースタービッグバンは、最新の安全装備を備えています。衝突回避支援システムや自動ブレーキ、レーンキープアシストなどが搭載されており、安心してドライブすることができます。
信頼性が高い:トヨタのバンであるコースタービッグバンは、トヨタ車としての高い信頼性を誇っています。整備もしやすく、故障が少ないという特徴があります。

デメリット

燃費が悪い:コースタービッグバンは、大型の車体とエンジンを持っているため、燃費が悪くなっています。経済的な運転をするためには、燃費に注意が必要です。
駐車場の問題:コースタービッグバンは、大型の車体を持っているため、駐車場でのスペースの確保が難しいことがあります。また、高さにも注意が必要です。
ハンドリングの悪さ:コースタービッグバンは、車体が大きく重いため、ハンドリングが悪くなっています。特に、狭い道や曲がりくねった道での運転には注意が必要です。

コースタービッグバン(トヨタ)の購入をおススメの方

移動販売業を行う方:コースタービッグバンは、移動販売に適した大型バスです。広々とした室内スペースを有しており、車内にキッチンや販売スペースを設置することができます。
イベント企画業を行う方:イベントや遠足などの団体移動にも最適です。広い車内には、座席やテーブルを設置することができます。また、音響機器やプロジェクターを持ち込むことも可能です。
地方自治体職員:地方自治体での職員の方にも、コースタービッグバンはおすすめです。長距離移動にも耐えうる耐久性を有しているため、地域の各地を巡回する職員の方々に最適です。
スポーツクラブや団体での移動をする方:コースタービッグバンは、大人数を乗せることができるため、スポーツクラブや各種団体での移動にも適しています。遠方の試合や合宿などにも最適です。
キャンピングカーを探している方:コースタービッグバンは、車内をカスタマイズしてキャンピングカーとして使用することができます。また、通常のキャンピングカーと比べて、広いスペースを確保することができるため、家族旅行に最適です。

トヨタについての情報

トヨタの特徴や性能について

トヨタは、世界的に有名な自動車メーカーです。その最大の特徴は、高い信頼性と耐久性にあります。トヨタ車には、高い品質と快適性、そして安全性が備わっており、長年にわたって多くの人々から愛され続けています。また、トヨタは環境に配慮した車づくりにも取り組んでおり、電気自動車や水素自動車の開発など、新しい技術の導入にも積極的です。さらに、トヨタは、スポーツカーやレーシングカーの分野でも高い評価を受けており、世界中のレースで数多くの勝利を収めています。トヨタは、高い品質と信頼性、安全性、環境に配慮した車づくり、そしてスポーツカーやレーシングカーの分野でも高い評価を受けている、世界的に有名な自動車メーカーです。

他のメーカーと比較したトヨタのメリット

トヨタ車の最大のメリットは、高い信頼性と耐久性にあります。トヨタ車は、高品質で快適な内装や装備、そして安全性能にも力を入れており、長年にわたって多くの人々から支持を受け続けています。また、トヨタは環境に配慮した車づくりにも取り組んでおり、多くの燃費の良い車種や電気自動車、水素自動車を開発しています。さらに、トヨタは、スポーツカーやレーシングカーの分野でも高い評価を受けており、技術力にも優れています。これらの特徴は、他の車種と比較してもトヨタ車の優位性となります。

トヨタの一番人気がある車種

トヨタの一番人気がある車種は「カローラ」です。カローラは、コンパクトカーの代表格として、世界中で高い評価を得ています。その理由は、高い信頼性、安全性、燃費性能など、あらゆる面でバランスが取れた車であるためです。また、スポーティなデザインや多彩なグレード展開も魅力の一つです。さらに、ハイブリッドモデルもラインナップされており、環境に配慮した車づくりにも力を入れています。カローラは、トヨタ車の代名詞的存在であり、世界中で多くの人々に愛されています。

トヨタの口コミ人気車種ランキング

トヨタの燃費ランキング

その他の条件から探す

年式からコースタービッグバン(トヨタ)の中古車を探す

走行距離からコースタービッグバン(トヨタ)の中古車を探す

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

コースタービッグバン(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!