情報提供情報提供グーネット

ハイエースコミューター(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

73
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハイエースコミューターに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ハイエースコミューターは広い車内が最大の魅力です。長時間乗っていても、身体が疲れにくく快適に過ごせます。また、運転席からの視界も非常に良く、運転がしやすいと感じます。ただ、燃費はやや悪いので、給油頻度に注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    大人数乗車が多い私たちの家族にとっては、ハイエースコミューターはとても重宝しています。リアシートの広さが大変ありがたく、長距離移動でも快適に過ごせます。ただ、駐車場のスペースを確保するのが少し大変です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ハイエースコミューターは車内が非常に広いので、家族旅行に最適です。また、スペースを有効活用して、車中泊もできます。ただ、運転する際には大型車なので、注意が必要です。

トヨタハイエースコミューターについて

ハイエースコミューター(トヨタ)の特徴

ハイエースコミューターは、トヨタ自動車が製造している大型のバンタイプの乗用車です。特に、商用車としてのハイエースの信頼性と耐久性をベースに、居住性や快適性を追求したミニバンとして開発されました。
ハイエースコミューターの外観は、特にフロントグリルが大型で力強い印象を与えます。また、車両全体が大型であるため、車内空間も非常に広く、多数の乗客を収容することができます。さらに、後部座席を取り外すことで荷物スペースを拡大することも可能です。
快適性にも配慮されたハイエースコミューターは、エアコンやパワーステアリング、電動格納式ドアミラー、後部座席用のエアコンや照明などの装備が標準装備として用意されています。また、高級感あふれる本革シートや、インテリアに木目調パネルが使用されたりするなど、上質な車内空間を提供しています。
走行性能にも優れており、高出力エンジンと高剛性のボディーによって、スムーズな加速と静かな走行を実現しています。さらに、パワフルなブレーキシステムや、操舵性に優れたサスペンションも装備されています。そのため、長距離移動でも疲れにくい車となっています。

ハイエースコミューター(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

大人数輸送に最適:ハイエースコミューターは大人数を輸送するために開発された車両であり、10人以上を輸送できる広い室内空間を持っています。
高い信頼性:トヨタ自動車が製造するため、品質や信頼性が高いことが特徴です。特に、運転席周辺の操作性が良く、長時間の運転でも疲れにくい点が評価されています。
多様な用途に対応可能:荷物輸送やキャンプなど、多様な用途に対応可能なカスタマイズパーツが豊富にあります。
高い安全性:最新の安全装備が搭載されており、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警報などが標準装備となっています。
長期間の利用が見込める:ハイエースコミューターは日本でも人気の高い車種であり、メンテナンスや修理の対応がしっかりとしているため、長期間利用することができます。

デメリット

燃費が低い:車重が重いため、燃費が低い傾向があります。
個人での利用には向かない:大人数輸送に特化した車両であるため、個人での利用には向いていません。
車両価格が高い:新車価格が高いため、中古車でも価格が高めに設定されることがあります。
駐車スペースが必要:全長が長く、駐車スペースに苦労することがあります。
運転に慣れが必要:大型車のため、運転に慣れが必要となります。

ハイエースコミューター(トヨタ)の購入をおススメの方

大人数で移動する機会が多い方:ハイエースコミューターは広い室内空間と多数のシートが特徴的であり、大人数での長距離移動に適しています。
ビジネス用途で車を使用する方:ハイエースコミューターは、荷物や機材を積み込むことができるスペースが豊富で、ビジネスで車を使用する方に最適です。
長距離移動が多い方:ハイエースコミューターは、長時間の運転でも疲れにくく、安定した走行ができるため、長距離移動に適しています。
車検や整備がしっかりされた中古車を探している方:中古のハイエースコミューターは、しっかりと整備されたものが多く、長期的にも安心して使用することができます。
車内でのくつろぎや快適性が重要な方:ハイエースコミューターは、広い室内空間と豊富な装備が特徴であり、車内での快適性を求める方にもおすすめです。

ハイエースコミューター(トヨタ)の中古車を探す

年式からハイエースコミューター(トヨタ)の中古車を探す

走行距離からハイエースコミューター(トヨタ)の中古車を探す

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

ハイエースコミューター(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!