情報提供情報提供グーネット

サクシード(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

244
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

サクシードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:女性

    燃費が良く、経済的な車です。また、乗り心地が良く、長距離ドライブでも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    車内が広く、家族での移動にも十分なスペースがあります。また、小回りがきき、扱いやすい車です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    安全性能が高く、安心して運転できます。また、スポーティーなデザインが魅力的です。

トヨタサクシードについて

サクシード(トヨタ)の特徴

サクシードは、トヨタが販売しているコンパクトカーの一種で、燃費性能が良く、経済的な車として人気があります。また、室内空間が広く、家族での移動にも十分なスペースがあります。小回りがきき、操作性が良く、扱いやすい車種です。安全性能が高いことも魅力的で、エアバッグやABS、VSCなどの機能が搭載されています。外観は、スポーティーで力強いデザインが特徴的で、都会的なイメージがあります。また、パワフルなエンジンが搭載されており、高速道路での走行も快適です。さらに、走行安定性が高く、路面の凸凹にも対応できる懸架装置が採用されています。燃費や室内空間、安全性能に優れたサクシードは、幅広い層のドライバーから支持されています。

サクシード(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が良い:サクシードはエンジンの小型化や軽量化、エコドライブ支援システムの採用などにより、燃費が良いと評価されています。
広い室内空間:車両全体のサイズに対して広い室内空間を確保しており、家族連れでの移動などに最適です。
手頃な価格帯:新車価格も中古車価格も手頃で、購入しやすい価格帯にあります。
操作性が良い:小回りが利きやすく、操作性が良いため、駐車場や狭い道路でも扱いやすいです。
安全装備が充実:エアバッグやABS、VSCなどの安全装備が充実しているため、安心して運転できます。

デメリット

エンジン音が大きめ:エンジン音が大きめで、高速道路などでの長時間の走行時には疲れを感じることがあります。
走行中の振動が気になる:長距離の走行時には、車内での振動が気になることがあるため、乗り心地が良くないと感じる人もいます。
デザインがシンプル:デザインがシンプルで、個性的なデザインを好む人には物足りないかもしれません。
荷物スペースが少ない:車両全体のサイズに比べて、荷物スペースが少ないため、大型の荷物を積む場合は注意が必要です。
レスポンスが遅い:アクセルの反応が遅いと感じる人もいるため、運転時には注意が必要です。

サクシード(トヨタ)の購入をおススメの方

車内空間を重視する方:サクシードはコンパクトカーでありながら、広い室内空間を備えています。家族旅行や荷物を積む場合でも、快適に乗りこなすことができます。
燃費にこだわる方:サクシードはエンジンの効率が高く、燃費が優れています。また、ハイブリッド車種もあり、燃費がさらに向上します。
高い安全性能を求める方:サクシードは、衝突安全性能が高く、安全装備も充実しています。また、後方から接近する車両を検知するバックソナーや、死角をカバーするブラインドスポットモニターなど、最新の安全技術が採用されています。
車のデザインにこだわる方:サクシードは、スポーティな外観が特徴で、鮮やかなカラーバリエーションが魅力です。また、室内もモダンで、快適な乗り心地を提供します。
オプションにこだわる方:サクシードには、多彩なオプションが用意されています。自分の好みに合わせて、ナビゲーションシステムやエアコンなどのオプションを選択することができます。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

サクシード(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!