情報提供情報提供グーネット

デリボーイ(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デリボーイに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    荷物をたくさん積めるので、デリバリーの仕事にはとても便利です。エンジンも小さいですが、意外とパワーがあり、街乗りに最適だと思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    デリバリーの仕事を始めたので、デリボーイを購入しました。小回りがきくので、駐車場の確保もしやすく、荷物もたくさん積めるので助かっています。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    車体が小さいので、初めて車を運転する人でも扱いやすいと思います。荷室も十分に広いので、引っ越しや買い物などにも使えます。

トヨタデリボーイについて

デリボーイ(トヨタ)の特徴

トヨタデリボーイは、トヨタ自動車が製造・販売する軽トラックの一種です。日本国内において、移動販売車や配達業務に利用されることが多く、その使い勝手の良さから高い評価を受けています。
軽トラックとしては珍しく、荷台に専用のカバーを取り付けることができます。これにより、移動販売車としての利用が容易になり、天気や季節に関わらず商品の保管が可能になります。
また、トヨタデリボーイは、小型でありながら、乗車定員が2名から3名まで可能であり、ドライバーと同乗者が同時に移動販売車としての業務を行うことができます。
さらに、機能的な内装を備えており、移動販売車として必要とされる設備が標準装備されています。例えば、冷蔵庫やシンク、棚、カウンターなどが備えられており、販売品の保管や取り扱いが容易になります。

デリボーイ(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が良い:デリボーイには小型のエンジンが搭載されており、燃費が良いことがメリットの1つです。燃料の節約にもつながり、経済的な運転が可能です。
メンテナンスが容易:車体が小型であるため、メンテナンスが容易に行えるというメリットがあります。自分で簡単にメンテナンスすることもできます。
運転しやすい:車体が小さいため、運転しやすいというメリットがあります。駐車場所や道路幅にも余裕があり、運転初心者でも扱いやすいです。
コストパフォーマンスが高い:車両価格が比較的安く、維持費も抑えられるため、コストパフォーマンスが高いというメリットがあります。

デメリット

荷物の積載量に制限がある:小型トラックであるため、荷物の積載量に制限があります。大量の荷物を運ぶ際には、車両のサイズに制約があります。
路面の悪い道では不安定:デリボーイは、車体が小さく、重量が軽いため、路面の悪い道では不安定になることがあるというデメリットがあります。
長時間の運転に向かない:座席が硬く、快適性に欠けるため、長時間の運転には向かないというデメリットがあります。
リアシートがない:デリボーイにはリアシートがないため、車内での移動が制限されることがあるというデメリットがあります。

デリボーイ(トヨタ)の購入をおススメの方

飲食店経営者:デリボーイは、移動販売車として利用されることが多く、飲食店経営者にとっては店舗外での販売やイベント参加などの幅広い活用が可能です。
配達業者:デリボーイは、荷物を積み込んで配達するための車としても優れています。大型の積載スペースを備えており、荷物の積み降ろしもしやすいため、配達業者にとっては非常に便利な車種です。
自営業者:デリボーイは、自営業者にとっては移動式の事務所や工房として活用することができます。簡単な改造やカスタマイズを施すことで、自分の作業スペースとしても利用可能です。
アウトドア好きの方:デリボーイは、キャンプや釣り、BBQなどのアウトドア活動にも利用できます。広い室内スペースを活かして、ベッドやテーブルを設置して、快適に過ごすことができます。
趣味がある方:デリボーイは、車体がコンパクトで、小回りがききます。車内に自分の趣味に合ったものを設置して、移動しながら趣味に没頭することができます。例えば、音楽や読書、カメラなどの趣味に打ち込む人には最適です。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

デリボーイ(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!