情報提供情報提供グーネット

ライトエースバン(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

123
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ライトエースバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    「ライトエースバンは私のビジネスにとって信頼のお供です。荷室の広さと耐久性は本当に素晴らしく、仕事のあらゆる面で役立っています。燃費も良く、整備もしやすいです。日常の足としても使っており、非常に満足しています。」

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    「ライトエースバンはファミリーカーとして我が家にピッタリです。子供たちのスポーツ用具や買い物の荷物を楽に運べます。ただ、もう少し燃費が良ければ完璧でした。それ以外は快適で、安全性も高いです。」

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    「長年、ライトエースバンを愛用しています。商用車としての使い勝手は最高です。荷物を積むことが多いので、広々とした荷室は本当にありがたいです。ただし、少し運転席が硬い感じがすることがあり、もう少し快適性を向上させてほしいと思っています。」

トヨタライトエースバンについて

ライトエースバン(トヨタ)の特徴

トヨタライトエースバンは、商用車として多くのビジネスマンや自営業者から愛され続けている、トヨタのバンタイプの車両です。
その特徴は、高い信頼性と耐久性にあります。エンジンやシャシーは頑丈で、整備もしやすく、メンテナンス性に優れています。また、燃費も良く、長距離ドライブでも安心して使用できます。
さらに、積載性にも優れており、幅広い用途に対応できます。荷室の床面積は広く、大型の荷物や機材を積み込むことができます。また、リアドアは180度開くため、荷物の出し入れもスムーズに行えます。
さらに、安全性にも配慮しており、ABSやエアバッグを標準装備しています。また、後方視界を確保するためのバックモニターや駐車支援システムなど、ドライバーの安全面にも配慮されています。
そして、使い勝手にも優れており、運転しやすいコンパクトなサイズ感が特徴です。乗り心地も快適で、長時間の運転でも疲れにくく、ドライバーのストレスを軽減してくれます。

ライトエースバン(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

荷物の積載容量が大きい:ライトエースバンは商用車として利用する場合やアウトドア用品を積載する際に便利です。
コンパクトで小回りが利く:ライトエースバンは都市部での運転や駐車がしやすく、取り回しもしやすいです。
カスタマイズしやすい:ライトエースバンはシンプルな内装や広い荷室など、カスタマイズに適した車両です。
中古車市場での需要が高い:ライトエースバンは買い手が多く、高い査定価格が期待できるため、維持費の安い車両と言えます。
燃費が良い:ライトエースバンはエンジンが小さく、軽量のため、燃費が良い傾向があります。

デメリット

室内空間が狭い:ライトエースバンは運転席や助手席、後部座席が狭く、長時間のドライブには向かないかもしれません。
荷室の天井が低い:ライトエースバンは高さのある荷物を積載する際には注意が必要です。
騒音が大きい:ライトエースバンは室内の遮音性が低いため、高速道路での長距離運転では、騒音が気になるかもしれません。
走行性能が低い:ライトエースバンは高速道路での加速や坂道走行など、走行性能については、あまり高い評価は得られないかもしれません。
安全性能が低い:ライトエースバンは最新の安全機能が装備されていないため、安全性については注意が必要です。

ライトエースバン(トヨタ)の購入をおススメの方

商用車として活用する方:荷物の積載容量が大きく、商用車として活用することができます。また、小回りが利き、都市部での移動がしやすいため、配達業務に適しています。
アウトドア派の方:車中泊やキャンプに最適な居住性を備えており、アウトドア派の方にはおすすめです。また、自転車やサーフボードなどのアウトドアグッズを積載することもできます。
趣味でDIYをする方:シンプルな内装とカスタマイズのしやすさから、DIYに興味がある方にもおすすめです。自分好みにカスタマイズして、オリジナルの車を作ってみるのも楽しいですね。
経済的に運転したい方:燃費が良く、維持費が安いため、経済的に運転することができます。また、中古車市場でも需要が高く、売却時にも高い査定価格が期待できます。
駐車場スペースが限られている方:車体がコンパクトであるため、駐車場スペースが限られている方にもおすすめです。狭い路地でも安心して運転することができます。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

ライトエースバン(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!