情報提供情報提供グーネット

ニュービートル(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

188
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ニュービートルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    ニュービートルは、そのキュートな見た目に一目惚れしました!ユニークな形状や丸みを帯びたデザインが、他の車とは一線を画していて、街中でも目立つ存在です。友人や家族からもよく褒められ、乗るたびに気分が上がります。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    小さく見える外観に反して、室内は広々としています。運転席から見渡す視界が良く、運転が楽しいですね。また、後部座席も意外に広く、友人とのドライブや家族旅行にも最適です。長距離ドライブも疲れにくく、快適な時間を過ごせます。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    私はもともと車のパフォーマンスにこだわりがあるのですが、ニュービートルのエンジン性能には本当に満足しています。加速がスムーズで、ハンドリングも安定しているため、街中の走行はもちろん、高速道路でも安心して運転できます。また、燃費も良く、経済的にも優れていると感じます。

フォルクスワーゲンニュービートルについて

ニュービートル(フォルクスワーゲン)の特徴

ニュービートルは、フォルクスワーゲンが1997年に再生産した伝説的な車種です。その特徴は、独特の丸みを帯びたキュートなデザインとユニークな外観です。コンパクトなサイズながら、広い室内空間が特徴的で、運転席から見渡す視界が良好で快適なドライブが楽しめます。信頼性の高いエンジン性能も持ち合わせており、スムーズな加速と安定したハンドリングが特徴です。多機能なインテリアや快適なシート、洗練された装備も魅力的。都市部での取り回しの良さもあり、街中での注目度が高く、個性を表現したいドライバーにとって人気の車種です。

ニュービートル(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

ユニークなデザイン:ニュービートルはそのキュートでユニークなデザインが特徴であり、他の車とは一線を画しています。個性的な車を求める人にとって、魅力的な選択肢です。
室内の広さ:小型の外観にもかかわらず、室内は広々としており、運転席からの視界も良好です。後部座席も意外に広く、家族や友人とのドライブに適しています。
エンジン性能:ニュービートルは信頼性の高いエンジン性能を持ち、スムーズな加速と安定したハンドリングが特徴です。都市部から高速道路まで、幅広い運転条件に対応します。
乗り心地:乗り心地が快適で、長距離ドライブでも疲れにくく、リラックスした運転が楽しめます。街中でもスムーズな走行が可能です。
フォルクスワーゲンの信頼性:フォルクスワーゲンは長年にわたり高い品質と信頼性を誇ります。ニュービートルもその例外ではなく、長く愛用できる車です。

デメリット

高価な購入価格:ニュービートルは希少なモデルであり、中古市場でも高価な傾向があります。初期コストが高いため、予算に制約のある人には負担となる可能性があります。
ハッチバックの使い勝手:ハッチバックのデザインは荷物の積み下ろしに便利ですが、後部座席を使いやすい形状にするため、後部の荷室の奥行きが限られています。
燃費:一部のモデルにおいて、燃費が競合他車種と比べてやや低いことがあります。燃費重視の方にとっては検討が必要です。
買い替えや修理部品の調達:ニュービートルは一部の部品が入手難となることがあり、買い替えや修理時に苦労することがあるかもしれません。
車種の終了:ニュービートルは一時的に生産されたモデルであり、新車の販売は終了しています。これからの修理や部品調達に関しては、将来的に若干の不安要素があるかもしれません。

ニュービートル(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

ユニークなデザインを求める方:ニュービートルはそのキュートでユニークなデザインが特徴であり、他の車とは一線を画しています。個性的な車を求める方にとって、魅力的な選択肢です。
街乗りが多い方:コンパクトなサイズとスムーズな走行性能が都市部の道路事情に適しています。駐車や取り回しが楽なため、街乗りが多い方にとって便利です。
快適なドライブを重視する方:ニュービートルは乗り心地が快適で、長距離ドライブでも疲れにくく、リラックスした運転が楽しめます。快適性を重視する方に向いています。
フォルクスワーゲンのファン:フォルクスワーゲンは長年にわたり高い品質と信頼性を誇ります。フォルクスワーゲンの車を好む方にとって、ニュービートルは特に魅力的な車種となります。
コレクター志向の方:ニュービートルは一時的に生産された希少なモデルであり、コレクターアイテムとしての価値もあります。クラシックカーファンやコレクター志向の方にとって、特別な車として楽しめるでしょう。

ニュービートル(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

年式からニュービートル(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

走行距離からニュービートル(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

ニュービートル(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!