情報提供情報提供グーネット

ゴルフカブリオ(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ゴルフカブリオに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ゴルフ カブリオを手に入れてから、毎日のドライブが楽しみになりました!オープンエアの走りは爽快で、特に海沿いや山道でのドライブがお気に入りです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    デザインがとてもスタイリッシュで、オープンカーとしての存在感があります。周りからもたくさんの称賛をいただき、とても嬉しいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    室内も快適で、シートも座り心地が良く長時間のドライブでも疲れません。友人との旅行やデートにも最適です。

フォルクスワーゲンゴルフカブリオについて

ゴルフカブリオ(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオは、スタイリッシュでオープンエアな走りを楽しめる魅力的な車種です。電動式のキャンバスルーフを使い、簡単にオープンに変えることができます。そのため、晴れた日のドライブや風を感じながらの走りが爽快で魅力的です。また、フォルクスワーゲンならではの洗練されたデザインが特長で、ボディラインや内装に高級感が漂います。室内は快適なシートや質感の高い素材で仕上げられており、長時間のドライブでも疲れにくく、乗り心地が良いです。燃費も経済的でありながら、安全面にも配慮されており、衝突回避支援や安全運転をサポートする先進的な安全装備が充実しています。ゴルフ カブリオはオープンカーの楽しさと快適性を兼ね備え、スポーティな走りと高級感を求めるドライバーにとって魅力的な選択肢となっています。

ゴルフカブリオ(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

オープンエアの楽しさ: 電動式のキャンバスルーフで簡単にオープンにできるため、爽快なオープンエアのドライブを楽しむことができます。
スタイリッシュなデザイン: フォルクスワーゲンらしい洗練されたデザインが特長で、周囲からの注目度も高くなります。
室内の快適性: 質感の高い素材や快適なシートが使用されており、長時間のドライブでも疲れにくいです。
経済的な燃費: ガソリンエンジンの燃費が良く、経済的な運転が可能です。
安全性の高さ: 先進的な安全装備が充実しており、安全面に配慮された設計となっています。

デメリット

荷室スペースの制約: オープンカーのため、トランクスペースがコンパクトになり、大きな荷物を積む際には制約があります。
騒音の増加: オープンにすると風や外部の騒音が入りやすくなるため、快適な音楽や会話を楽しむ際には注意が必要です。
天候への影響: 雨や寒い季節にはオープンドライブが制限されることがあります。
乗車定員の制限: 一部のオープンカーは2シーター仕様の場合もあり、乗車定員が限られることがあります。
メンテナンスの手間: オープンカーはキャンバスルーフやシールのメンテナンスが必要で、手入れが多少手間になることも考慮してください。

ゴルフカブリオ(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

オープンカーを楽しみたい方: オープンエアの走りを満喫したい方にとって、ゴルフ カブリオは魅力的な選択肢です。
スタイリッシュなデザインを重視する方: フォルクスワーゲンならではの洗練されたデザインに魅了される方に向いています。
高級感を求める方: 室内の快適性や質感の高い素材により、高級感を感じることができます。
経済的な燃費を重視する方: ガソリンエンジンの燃費が良く、経済的に運転したい方に適しています。
安全性を重視する方: 先進的な安全装備が充実しており、安全性に配慮された車種をお求めの方にもおすすめです。

ゴルフカブリオ(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

年式からゴルフカブリオ(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

走行距離からゴルフカブリオ(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

ゴルフカブリオ(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!