情報提供情報提供グーネット

ルポ(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

34
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ルポ(フォルクスワーゲン)とよく比較される車種の中古車

ルポに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    フォルクスワーゲンルポはコンパクトな外観ながら、驚くほど広い室内空間が魅力的です。シートも座り心地が良く、長時間のドライブでも快適でした。また、燃費も良く経済的で、都市部での使用にも便利な車です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ルポのデザインはシンプルでお洒落な印象があり、好評を得ています。街乗りに最適なサイズで駐車も楽々。パワーはそこまで強くないですが、アクセルのレスポンスが良く、取り回しもしやすくて気に入っています。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    ルポは小回りが利いて運転が楽しいです。しかし、後部座席の足元が少し狭いと感じることがあります。また、長距離移動では高速道路での安定性が少し気になる面もありましたが、日常の通勤やショッピングには十分満足しています。

フォルクスワーゲンルポについて

ルポ(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲンルポは、コンパクトでありながら室内空間が広く、快適性を重視した魅力的な車種です。洗練されたデザインが特徴であり、都市部の街乗りにも適したサイズと取り回しの良さが魅力的です。経済的な燃費性能もあり、日常の通勤やショッピングに便利です。また、アクセルのレスポンスが良く、小回りが利くため、運転が楽しく快適です。安全性も重視されており、先進の安全技術が装備されています。後部座席の足元がやや狭いという面もあるが、コンパクトカーならではの特性です。総合的に見て、フォルクスワーゲンルポは都市生活に合った実用性と快適性を備えた魅力的な車であり、幅広いユーザーにおすすめのモデルとなっています。

ルポ(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで取り回しの良さ:小回りが利き、狭い駐車スペースでもスムーズに駐車できるので、都市部での使用に便利です。
広い室内空間:コンパクトな外観に反して広々とした室内空間があり、大人数や荷物の積載にも対応できます。
経済的な燃費性能:エンジンの効率化が行き届いており、燃費が良いため、燃料コストを抑えられます。
高品質な内装とデザイン:洗練されたデザインと上質な内装はフォルクスワーゲンらしい魅力であり、快適なドライビング体験を提供します。
安全性の充実:先進の安全技術が装備されており、衝突回避支援や安全運転をサポートする機能が搭載されています。

デメリット

後部座席の足元の狭さ:コンパクトカーの特性として後部座席の足元がやや狭く、長距離移動での快適性に若干の影響があるかもしれません。
高速道路での安定性:高速道路での安定性にやや不安を感じる場合もありますが、一般道や都市部の走行では快適なドライブを楽しめます。
パワーの不足:エンジンのパワーが強力な車に比べるとやや劣るため、スポーティな走りを求める方には物足りなさを感じるかもしれません。
購入価格の高さ:高品質な内装や装備が反映され、他のコンパクトカーよりも購入価格が高めです。
メンテナンス費用:輸入車のため、国内メーカーの車に比べてメンテナンスや修理費用が高くなる場合があります。

ルポ(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

都市部での使用が多い方:コンパクトなサイズと取り回しの良さは都市部での移動に最適であり、駐車スペースの確保もしやすいです。
大人数や荷物の積載が多い方:広い室内空間と快適なシートが大人数の乗車や長距離移動に適しています。
燃費を重視する方:経済的な燃費性能は、燃料コストを抑えたい方にとって魅力的な要素です。
スタイリッシュなデザインを求める方:洗練されたデザインと高品質な内装は上質な印象を与え、スタイリッシュな車に乗りたい方におすすめです。
安全性を重視する方:先進の安全技術が充実しており、安全運転をサポートする機能が搭載されているので、安全性を重視する方に適しています。

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

ルポ(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!