情報提供情報提供グーネット

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

9
1~9件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フォルクスワーゲンCCに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    CCのスタイリッシュな外観に惹かれて購入しました。エレガントなフロントグリルと流れるようなボディラインが高級感を演出しており、まるで一段上の車に乗っている気分になれます。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    CCの走りは非常に快適で、高速道路やカーブでの安定性が素晴らしいです。また、安全面にも優れており、衝突回避支援や自動ブレーキなどの先進技術によって安心して運転できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    CCの室内は高品質な素材と豪華なデザインが特長的です。シートやダッシュボードの仕上げが上質で、長時間のドライブでも疲れを感じません。内装のデザインと質感に大満足しています。

フォルクスワーゲンフォルクスワーゲンCCについて

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲン CC(コンフォート クーペ)は、エレガントでスタイリッシュなセダンとして知られる車種です。その特徴は、一段上の高級感あふれるデザインにあります。特に、エレガントなフロントグリルや流れるようなボディラインが印象的で、他のセダンとは一線を画す個性を持っています。
CCの室内も上質な素材と豪華なデザインが特長で、快適性と高級感を同時に提供します。シートやダッシュボードの仕上げが丁寧であり、長時間のドライブでも疲れを感じにくくなっています。
走行性能においても、CCは安定感があり、高速道路やカーブでの走行もスムーズです。また、先進技術による安全装備も充実しており、衝突回避支援や自動ブレーキなどが搭載されているため、安全性にも配慮しています。
また、CCはコンフォート クーペという名称から分かるように、クーペのようなスタイルとセダンの利便性を融合させた車種です。そのため、個性的なデザインと快適な走行性能、室内の質感と豪華さが魅力的に融合した一台と言えます。

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

エレガントなデザイン:CCは高級感あふれるエレガントなデザインが特徴であり、他のセダンとは一線を画す個性を持っています。
快適な室内空間:質感の高い素材と豪華なデザインの室内で、長時間のドライブでも快適に過ごせます。
安定した走行性能:高速道路やカーブでの走行もスムーズで安定感があり、ドライブの快適性が高いです。
充実の安全装備:衝突回避支援や自動ブレーキなどの先進技術が搭載されており、安全性に配慮されています。
クーペのスタイリングとセダンの利便性の融合:スタイリッシュなクーペ風のデザインでありながら、セダンの利便性も備えています。

デメリット

後席の狭さ:クーペ風のデザインにより後席のスペースが限られており、背の高い乗員にとっては快適性が低いかもしれません。
荷室の制約:クーペのスタイリングにより、荷室の容量が他のセダンに比べて制約されることがあります。
高級感と価格帯:エレガントなデザインと高級感により、他のセダンに比べて価格が高めに設定されている場合があります。
サイズの制約:大人数や大家族向けではなく、主にカップルやシングル向けの車種となっています。
パーツの入手難易度:一部の部品やアクセサリーが入手しにくい場合があるため、修理やカスタマイズには注意が必要です。

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

エレガントなデザインを求める方:CCは高級感あふれるエレガントなデザインが特徴であり、個性的な車を求める方に向いています。
スタイリッシュな走りを重視する方:CCは安定した走行性能とスムーズな加速が特長であり、スタイリッシュな走りを楽しみたい方に適しています。
高級感のある室内を望む方:CCの室内は質感の高い素材と豪華なデザインが特徴的で、快適性と高級感を重視する方に満足感をもたらします。
安全性に配慮する方:CCは充実の安全装備が備わっており、衝突回避支援や自動ブレーキなどの先進技術により安全性を高めています。
クーペとセダンの融合が好きな方:CCはクーペ風のデザインでありながら、セダンの利便性も兼ね備えています。スタイリッシュな外観と実用性を求める方に適しています。

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

年式からフォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

走行距離からフォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!