情報提供情報提供グーネット

ザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

16
1~16件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)とよく比較される車種の中古車

ザ・ビートル・カブリオレに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    「ザ・ビートル・カブリオレはオープンエアドライブを楽しめる最高の車!スタイリッシュな外観が特徴で、カブリオレのモデルならではの開放感が心地良いです。オープンにすると風を感じながら走ることができ、リラックスした気分でドライブできます。内装も個性的であり、ビートルらしい遊び心が詰まっています。エンジンのパフォーマンスも良好で、加速がスムーズでスポーティな走りが楽しめます。また、燃費も良く、経済的に運転することも可能です。ただし、後席のスペースは狭めであり、大人4人が快適に乗るのは難しいかもしれません。」

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    「ザ・ビートル・カブリオレは最高のオープンエア体験ができる素敵な車!開放的な走行感と個性的なデザインが魅力的で、太陽の下でのドライブが最高に楽しいです。コンバーチブルの屋根を開けると、風を感じながら走る爽快な体験は言葉では表現できません。さらに、ボディの丸みとラウンド型のヘッドライトがクラシックなビートルの雰囲気を残しつつ、現代的な要素を取り入れており、スタイリッシュな一台です。車内は広々としており、フロント席の乗員は快適なドライビングを楽しむことができます。ただし、後席のスペースはやや狭く、大人4人が快適に乗るには限界があります。燃費も良好で経済的な面も魅力的です。ザ・ビートル・カブリオレはオープンエアドライブの楽しさと個性的なデザインを追求する方におすすめの車です!」

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「ザ・ビートル・カブリオレは最高のオープンエアドライブを楽しめる素晴らしい車です!その個性的なデザインは他の車とは一線を画し、オープントップで風を感じながら走る楽しさを存分に味わえます。室内は明るく開放的で、特に晴れた日には最高のドライブ体験ができます。エンジンのパワフルなモデルもあり、スポーティな走りを楽しむことができます。カブリオレのメリットとして、快適なフロント席と広いフロントガラスが挙げられます。しかし、後席のスペースはやや狭く、長距離の乗車には向かないかもしれません。」

フォルクスワーゲンザ・ビートル・カブリオレについて

ザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレは、魅力的なオープンエアドライブを楽しむことができるコンバーチブルカーです。その最大の特徴は、個性的なデザインとオープントップのスタイルであり、クラシックなビートルの雰囲気を残しつつも、現代的な要素を取り入れた魅力的な外観を持っています。明るい室内空間と広いフロントガラスにより、ドライブ時の視界が広く、快適なオープンエア体験を提供します。一部のモデルはパワフルなエンジンを搭載し、スポーティな走りも楽しめます。カブリオレの特長として、風を感じながらのドライブや晴れた日のドライブが特に楽しいことが挙げられます。ただし、後席のスペースは限られているため、大人4人が快適に乗ることは難しいかもしれません。ザ・ビートル・カブリオレは、個性的なスタイルとオープンエアドライブの魅力を追求した愛らしい車で、ファッショナブルなドライバーにとって魅力的な選択肢となっています。

ザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン:ザ・ビートル・カブリオレはアイコン的なデザインであり、個性的で魅力的な外観が特徴です。オープントップのスタイルが特別な魅力を与えます。
オープンエアドライブの楽しさ:カブリオレ仕様でオープンエアドライブを楽しむことができます。晴れた日に風を感じながらのドライブは特別な体験です。
明るく開放的な室内空間:広いフロントガラスとオープンルーフにより、室内は明るく開放的な雰囲気を持ちます。
パワフルなエンジン:一部のモデルはパワフルなエンジンを搭載しており、スポーティな走りを楽しむことができます。
カスタマイズの余地:ザ・ビートル・カブリオレはカスタマイズが楽しめる車種であり、個々の好みに合わせてアクセントやカラーリングを変更することができます。

デメリット

後席のスペース:後席のスペースがやや狭く、大人4人が快適に乗ることが難しい場合があります。
荷室スペースの制約:コンバーチブルタイプのため、荷室スペースが制約される場合があります。
パフォーマンスの制約:一部のモデルはスポーツカーと比較するとパフォーマンスに制約があるかもしれません。
デザインの好み:個性的なデザインは好みが分かれるため、全てのユーザーに受け入れられる車ではありません。
メンテナンスコスト:コンバーチブル車種は屋根のメンテナンスが必要な場合があるため、若干の追加コストが発生する可能性があります。

ザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

オープンエアドライブを楽しみたい方:ザ・ビートル・カブリオレはコンバーチブル仕様で、オープンエアドライブを存分に楽しむことができます。晴れた日に風を感じながらのドライブを愛する方に最適です。
個性的なデザインが好きな方:ザ・ビートル・カブリオレはアイコン的なデザインが特徴であり、個性的で魅力的な外観が魅力です。独自のスタイルを重視する方にオススメです。
明るく開放的な室内空間を求める方:広いフロントガラスとオープンルーフにより、室内は明るく開放的な雰囲気を持っています。快適なドライブ環境を重視する方に適しています。
スポーティな走りを楽しみたい方:一部のモデルはパワフルなエンジンを搭載しており、スポーティな走りを楽しむことができます。スポーツカーのような走行性能を求める方におすすめです。
カスタマイズを楽しむ方:ザ・ビートル・カブリオレはカスタマイズが楽しめる車種であり、個々の好みに合わせてアクセントやカラーリングを変更することができます。自分らしい車を楽しみたい方に最適です。

ザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

年式からザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

走行距離からザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

ザ・ビートル・カブリオレ(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!