情報提供情報提供グーネット

ゴルフR(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

74
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ゴルフR(フォルクスワーゲン)とよく比較される車種の中古車

ゴルフRに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「ゴルフ Rは素晴らしいパフォーマンスと実用性を兼ね備えた最高の車です。加速が素早く、曲がり角でも安定感があり、まるでスポーツカーを運転しているかのような楽しさを味わえます。また、高品質なインテリアと快適なシートで長時間のドライブも疲れを感じません。普段の通勤からワインディングロードでのドライブまで、あらゆるシーンで頼りになる相棒です。燃費も思ったより良く、普段使いにも適しています。個性的なデザインも魅力的で、街中で目立つ存在となります。何より、ゴルフ Rを選んで良かったという満足感があります。本当にオススメの一台です!」

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    「ゴルフ Rは本当に楽しい車です!スポーティな走りがたまりません。特に加速時の迫力とコーナリング時の安定感は素晴らしいです。高性能なエンジンと4WDシステムのおかげで、どんな路面状況でも安心してドライブできます。インテリアも高級感があり、快適な乗り心地で長時間のドライブも疲れません。また、便利なテクノロジーが充実しており、スマートフォン連携や安全運転支援機能など、日常の使い勝手も抜群です。燃費は高出力車なのでそれほど良くはありませんが、その分の楽しさを考えると全然問題ありません。見た目もスポーティで魅力的で、街中でも目立ちます。ゴルフ Rを選んで本当に満足しています!」

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    「ゴルフ Rはまさにスポーツカーの極み!驚くほどの加速と安定したハンドリングに感動しました。4MOTIONの4輪駆動システムがあらゆる路面をしっかりとグリップし、コーナリング時も安心感があります。内装は高級感溢れ、特にスポーツシートのフィット感が最高です。長時間のドライブも疲れにくいですね。さらに、最新のテクノロジーも充実しており、スマートフォン連携やアドバンスドドライバーアシスト機能が便利でした。ただ、燃費は高性能なエンジンなのでやや悪いですが、スポーツカーの楽しさとパフォーマンスを考えれば納得できます。外観もスポーティで目を引くデザインで、街中でも注目を集めること間違いなし!ゴルフ Rは高性能と快適性を兼ね備え、スポーツカーファンにはぜひおススメしたい一台です!」

フォルクスワーゲンゴルフRについて

ゴルフR(フォルクスワーゲン)の特徴

ゴルフ Rはフォルクスワーゲンの高性能なスポーツハッチバックです。最大の特徴は、パワフルな2.0リットル直列4気筒ターボエンジンと4MOTIONの4輪駆動システムを組み合わせた高いパフォーマンスです。その結果、0-100km/h加速は非常に迅速であり、コーナリング時の安定性も優れています。また、専用のスポーツサスペンションやブレーキ、ダイナミックチャシスコントロールなど、スポーティな走行性能をサポートする専用のパーツが装備されています。さらに、快適で高品質なインテリアや最新のテクノロジーも備え、ドライバーと乗員を満足させる魅力的な要素を備えています。ゴルフ Rはスポーツカーのエキサイトメントと実用性を融合させた魅力的な選択肢です。

ゴルフR(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能な走行性能:ゴルフ Rはパワフルなエンジンと4MOTIONの4輪駆動システムを備えており、優れた加速と安定したハンドリングを提供します。
豊富な装備と快適なインテリア:高級感のある内装と快適なスポーツシート、最新のテクノロジーが充実しており、上質なドライビング体験を約束します。
高い安全性:アドバンスドドライバーアシスト機能や安全装備が豊富で、安全運転をサポートするので長距離ドライブも安心です。
スポーティな外観と注目度:スポーティなデザインと魅力的な外観があり、街中で目を引く存在となるでしょう。
ホットハッチの実用性:ゴルフ Rはスポーティな走行性能と同時に、ゴルフのハッチバックモデルの実用性も兼ね備えているため、日常の利用にも適しています。

デメリット

高価な購入価格:ゴルフ Rは高性能スポーツカーであるため、他の一般的なモデルよりも価格が高めです。
燃費の低さ:高出力のエンジンを搭載しているため、ゴルフ Rの燃費は一般的な車よりも低くなる可能性があります。
高いメンテナンスコスト:高性能車であるため、メンテナンスや修理費用が一般的な車よりも高くなる場合があります。
スペースの制約:スポーツカーのデザインにより、車内の荷室スペースが一般的なハッチバックよりも制約されることがあります。
スポーツ走行に特化しているため、一部のユーザーには乗り心地が硬いと感じる場合があるかもしれません。

ゴルフR(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

スポーツカーのエキサイトメントを求める方:ゴルフ Rは高性能なエンジンと4MOTIONの4輪駆動システムによる素晴らしい走行性能を持ち、スポーツカーのようなドライビング体験を楽しみたい方におススメです。
実用性を持ちながら高性能車に乗りたい方:ゴルフ Rはホットハッチの実用性を持ちながら、高性能な走りを楽しめるため、日常の利用にも適しているスポーツカーを求める方に適しています。
高級感あるインテリアと最新テクノロジーを重視する方:ゴルフ Rのインテリアは高品質で快適性があり、最新のテクノロジーも充実しています。高級感ある車内環境を重視する方におススメです。
安全性を重視する方:アドバンスドドライバーアシスト機能や安全装備が充実しており、安全性を重視する方にとって心強い存在です。
スポーティなデザインが魅力的な方:ゴルフ Rはスポーティで魅力的な外観を持ち、街中で注目を集めること間違いなしです。スタイリッシュな車を求める方におススメします。

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

ゴルフR(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!