情報提供情報提供グーネット

アルテオン(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

94
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アルテオン(フォルクスワーゲン)とよく比較される車種の中古車

アルテオンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    「アルテオンのデザインに一目惚れしました。スタイリッシュで流れるようなラインが美しく、他の車とは一線を画す存在感があります。オーナーとして誇りを持っています。」

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    「アルテオンの車内は質感が高く、リッチな雰囲気が漂います。細部までこだわった仕上げは素晴らしく、乗るたびに心地よさを感じます。」

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「エンジンのパワーとスムーズな加速に感動しました。高速道路での走りも安定しており、力強い走行性能に満足しています。」

フォルクスワーゲンアルテオンについて

アルテオン(フォルクスワーゲン)の特徴

アルテオンはフォルクスワーゲンが提供するプレミアムセダンで、その特徴は多様な面にわたります。まず、その外観はスタイリッシュでエレガントなデザインが特長であり、流れるような曲線や迫力のあるフロントグリルが魅力的です。内装においても高品質な素材を使用し、細部までこだわった仕上げにより、上質な質感と豪華な雰囲気が漂います。
また、アルテオンは乗り心地にも優れており、快適なドライブを楽しむことができます。路面の凹凸を吸収するサスペンションがしっかりと動作し、長距離のドライブでも疲れにくい特性があります。さらに、パワフルなエンジンとスムーズな加速により、高速道路でも安定した走りを実現しています。
安全性への配慮もアルテオンの特徴の一つであり、先進的な安全機能が充実しています。衝突回避支援や運転支援システムが装備されており、ドライバーと乗客の安全をサポートします。
アルテオンは高級感あるデザイン、快適な乗り心地、力強いパフォーマンス、そして先進的な安全性といった特長を持ち合わせ、プレミアムセダンとしての魅力を存分に発揮しています。豊かなドライビング体験と上質な空間を求めるユーザーにとって、アルテオンは魅力的な選択肢となることでしょう。

アルテオン(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

エレガントなデザイン: アルテオンは洗練されたスタイリングが特徴で、エレガントで力強い印象を与えます。他の車とは一線を画す魅力的な外観が購入の動機となることでしょう。
快適な乗り心地: アルテオンは乗り心地が非常に快適で、長時間のドライブでも疲れにくいと評価されています。路面の凹凸を吸収する能力が高く、滑らかな走りが楽しめます。
高品質なインテリア: 車内は上質な素材で仕上げられており、高級感が漂います。質感の高いインテリアはリッチな雰囲気を醸し出し、快適なドライブをサポートします。
パワフルなパフォーマンス: アルテオンに搭載されたエンジンはパワフルで、スムーズな加速や高速道路での走行にも十分なパフォーマンスを発揮します。
先進的な安全機能: アルテオンには先進的な安全機能が充実しており、衝突回避支援や運転支援システムが装備されています。安全性への配慮が高く、ドライバーと乗客の安全をサポートします。

デメリット

価格の高さ: アルテオンはプレミアムセダンであり、そのため価格が高めです。初期投資がハードルとなる場合があります。
燃費の低さ: パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトカーやハイブリッド車に比べて低い場合があります。
サイズの大きさ: アルテオンは大きなセダンであるため、狭い駐車場や狭い道路での取り回しがやや難しい場合があります。
後席の居住性: デザイン重視のため、後席の居住性にやや制約があると感じるユーザーもいます。
メンテナンスコスト: プレミアム車としての高級感にはメンテナンスコストも含まれます。定期的なメンテナンスや修理費用を考慮する必要があります。

アルテオン(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

上質なデザインを重視する方: アルテオンは洗練されたエレガントなデザインが特徴的で、高級感あふれる外観が魅力です。上質なデザインを重視する方にぴったりの車種です。
快適性を求める方: アルテオンの乗り心地は非常に快適で、長時間のドライブでも疲れにくいと評価されています。快適なドライブを重視する方に向いています。
力強いパフォーマンスを望む方: アルテオンに搭載されたパワフルなエンジンは、スムーズな加速と高速道路での走行に優れています。パフォーマンスを重視する方におすすめです。
高級セダンを楽しむ方: アルテオンはフォルクスワーゲンのプレミアムセダンであり、高級車の雰囲気を味わえる一台です。高級セダンを楽しむ方にぴったりです。
先進的な安全機能を求める方: アルテオンには先進的な安全機能が充実しており、衝突回避支援や運転支援システムが装備されています。安全性を重視する方に向いています。

アルテオン(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

年式からアルテオン(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

走行距離からアルテオン(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

アルテオン(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!