情報提供情報提供グーネット

シャラン(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

110
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シャランに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    フォルクスワーゲンシャランは広々とした室内空間が魅力的なミニバンです!7人乗りの大きなボディは家族や友人とのドライブに最適で、快適な乗り心地が好評です。特に長距離移動や旅行時には心地よく、広々としたシート配置が疲れを軽減してくれます。また、上質な内装と豊富な装備も高評価ポイント。使い勝手の良い便利な機能が満載で、家族や荷物をたっぷり積んでのお出かけも心強いです。ただし、燃費は大型車のため若干低めで、駐車スペースを探す際には少し手間がかかるかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    フォルクスワーゲンシャランは、広い室内空間が魅力的なファミリーカーです!7人乗りの大型ミニバンとして、家族や友人とのドライブに最適です。シートの配置も柔軟で、荷物をたっぷり積むことも可能。快適な乗り心地と静寂性も高く、長距離ドライブでも疲れにくいです。また、高級感ある内装や豊富な装備も魅力的。ただし、大きなボディサイズのため、狭い道路や駐車場では少し運転が難しいことも。燃費もやや低めですが、家族を重視し、広い室内と快適性を求める方にはおすすめの一台です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    フォルクスワーゲンシャランは広々とした室内空間が魅力的な家族向け車です。シート配置の柔軟性が高く、多彩なシートアレンジが可能で大人数や荷物を乗せる際にとても便利です。乗り心地も快適で、長時間のドライブでも疲れにくいと好評です。また、高級感ある内装や質感の良い素材が使われており、上質な雰囲気を楽しむことができます。安全性にも配慮されており、安心して家族を乗せることができます。ただし、大きなボディサイズのため、駐車や狭い道路での取り回しには少し慣れが必要かもしれません。

フォルクスワーゲンシャランについて

シャラン(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲンシャランは、家族向けの大型ミニバンであり、広々とした室内空間が特徴的です。7人乗りのシート配置が柔軟で、シートのアレンジが多彩に可能なため、大人数や荷物を載せる際に非常に便利です。乗り心地も快適で、長時間のドライブでも快適に過ごせます。内装は高級感があり、質感の良い素材が使われており、上質な雰囲気を楽しむことができます。安全性にも配慮されており、最新の安全装備が備わっています。パワフルなエンジンも用意されており、高い走行性能を持つ一方で、燃費も比較的良好です。ただし、大きなボディサイズのため、駐車や狭い道路での取り回しには慣れが必要かもしれません。全体的に、フォルクスワーゲンシャランはファミリー向けの快適な移動手段として優れた特徴を持ち合わせています。

シャラン(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間:シャランは7人乗りの大型ミニバンであり、広い室内空間を提供します。家族や友人とのドライブや旅行に最適です。
豊富なシートアレンジ:シートの配置が柔軟で、多彩なシートアレンジが可能です。シートを畳むことで荷室スペースを拡大できます。
上質な内装と装備:高級感ある内装や質感の良い素材が使われており、快適なドライブ環境を提供します。また、最新の安全装備も備わっています。
快適な乗り心地:乗り心地が良く、長時間のドライブでも疲れにくいと評判です。
パワフルなエンジン:一部のモデルはパワフルなエンジンを搭載しており、スムーズな加速や高い走行性能を楽しむことができます。

デメリット

大きなボディサイズ:シャランは大型ミニバンなので、駐車や狭い道路での取り回しがやや難しい場合があります。
燃費:大きな車体により燃費が一般的な乗用車に比べて劣ることがあります。
メンテナンスコスト:大型車種のため、メンテナンスや部品交換にかかるコストが一般的な乗用車よりも高いことがあります。
パーキングスペースの制約:駐車場やガレージのスペースに制約がある場合、シャランの大きなボディサイズを収めることが難しいことがあります。
スポーティな走行性能:シャランはファミリー向けのミニバンなので、スポーティな走行性能を求める方には向いていない場合があります。

シャラン(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

大人数の家族を持つ方:シャランは7人乗りのミニバンであり、広々とした室内空間を提供します。大人数の家族を乗せることができるので、家族全員で快適なドライブや旅行を楽しむことができます。
長距離ドライブをよく行う方:シャランは快適な乗り心地と広い室内空間が魅力で、長時間のドライブでも疲れにくいと評判です。遠出や長距離移動を頻繁に行う方にとって便利な車です。
車内での快適性を重視する方:上質な内装や豊富な装備が特徴的なシャランは、車内での快適性を重視する方に最適です。高級感ある雰囲気で、家族や友人とのドライブがさらに楽しくなります。
荷物の多い方:シャランの柔軟なシートアレンジにより、荷物を効率的に積載することができます。旅行やアウトドアで荷物が多い方にとって便利な車です。
安全性を重視する方:シャランには最新の安全装備が備わっており、高い安全性能を持っています。家族の安全を最優先に考える方にとって、安心感のある車種と言えるでしょう。

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

シャラン(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!