情報提供情報提供グーネット

カラベル(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

15
1~15件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

カラベルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    カラベルの室内は広々としていて、家族でのドライブがとても楽しいです。シートの快適さと快適な乗り心地は本当に素晴らしいと感じます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    カラベルの走行性能は素晴らしく、高速道路でも安定感があります。長距離ドライブも疲れにくく、運転が楽です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    外観がとてもスタイリッシュで、街中で目立つ存在感があります。個性的なデザインが気に入ってます。

フォルクスワーゲンカラベルについて

カラベル(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲン カラベルの特徴は多岐にわたります。まず第一に、スタイリッシュな外観が際立っています。洗練されたデザインと大胆なグリルが都会的な魅力を漂わせ、街中でも目を引く存在となっています。
さらに、カラベルは広い室内空間が特長的なワンボックスです。豊かな脚部スペースと快適なシートが家族や友人とのドライブを快適に楽しめる要素となっています。
内装にもこだわりが見られ、質感の高い素材と上質な仕上げが使用されています。使い勝手の良い操作パネルや手に馴染むステアリングホイールなど、細部までデザインされたインテリアが印象的です。
カラベルの走行性能も高く評価されており、高速道路での安定感や快適な乗り心地が魅力です。長距離ドライブにも適したパフォーマンスを発揮します。
さらに、先進的なテクノロジーや安全機能も充実しています。衝突回避支援や運転支援システムなど、ドライバーの安全をサポートする装備が整っています。
これらの特徴により、フォルクスワーゲン カラベルはスタイリッシュな外観、広い室内空間、質感の高い内装、快適な走行性能、先進的な安全機能が融合した魅力的なワンボックスとして、多くのユーザーに支持されています。

カラベル(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュな外観: カラベルは洗練されたデザインと大胆なグリルが特徴的で、街中で目を引く存在感があります。
広い室内空間: 豊かな脚部スペースと快適なシートがあり、家族や友人とのドライブを快適に楽しめます。
質感の高い内装: 上質な素材が使用されており、インテリアのデザインや仕上げにこだわりが感じられます。
走行性能の高さ: 高速道路での安定感や快適な乗り心地が特長で、長距離ドライブも疲れにくくなります。
先進的な安全機能: 衝突回避支援や運転支援システムなど、ドライバーの安全をサポートする装備が充実しています。

デメリット

価格が高め: カラベルは高級ワンボックスとして位置づけられており、他の車種に比べて価格が高めです。
燃費の改善: エンジン性能は高いものの、燃費が他の車種に比べて改善の余地があると感じる人もいます。
メンテナンス費用: 高級車であるため、メンテナンスや部品交換の費用が他の車よりも高めになることがあります。
取り回しの難しさ: 大型ワンボックスであるため、狭い場所での取り回しに苦労することがあるかもしれません。
駐車スペースの確保: 広いボディサイズのため、駐車スペースを確保することが必要となる場合があります。

カラベル(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを重視する方: カラベルは洗練された外観と大胆なグリルが特徴的で、都会的でオシャレなワンボックスを求める方におすすめです。
家族連れやグループでのドライブを楽しむ方: カラベルは広い室内空間が特長で、豊かな脚部スペースと快適なシートが家族や友人とのドライブを快適に楽しめる要素となっています。
長距離ドライブを頻繁に行う方: カラベルの走行性能は高く評価されており、高速道路での安定感や快適な乗り心地が魅力です。長距離ドライブが多い方に適しています。
内装の質感や装備にこだわる方: カラベルの内装には質感の高い素材が使用されており、インテリアのデザインや操作パネルなどにもこだわりが感じられます。
先進的な安全機能を重視する方: カラベルは衝突回避支援や運転支援システムなどの先進的な安全機能が充実しており、ドライバーの安全をサポートする装備が整っています。

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

カラベル(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!