情報提供情報提供グーネット

ユーロバン(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ユーロバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    フォルクスワーゲンユーロバンは広い室内空間と快適な乗り心地が魅力的でした。家族旅行や長距離移動でもストレスなく過ごせました。特にシートのクッションが柔らかく、長時間のドライブでも疲れにくい点が気に入りました。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ユーロバンのデザインはシンプルでスタイリッシュ。大人数を乗せる機会が多く、使い勝手が重要でしたが、スライドドアの採用と扉の開閉がスムーズで便利でした。街中でも駐車が比較的容易で、コンパクトな外観が重宝しています。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ユーロバンの燃費には少し不満があります。大きなボディサイズが影響しているのか、燃料消費が多いです。また、アクセルのレスポンスも改善してほしいと感じることがありました。ただし、安全性能には満足しており、家族の安全を確保できることは大きなポイントです。

フォルクスワーゲンユーロバンについて

ユーロバン(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲンユーロバンは、快適性と実用性を重視したミニバンタイプの車両です。広々とした室内空間は、大人数や荷物の積載に最適であり、家族旅行やアウトドア活動に便利です。高品質な内装はフォルクスワーゲンらしい洗練されたデザインが特徴で、快適なドライビング体験を提供します。先進の安全技術が充実しており、衝突回避支援やブラインドスポットモニターなどが安全性を高めます。また、優れた乗り心地は長時間のドライブでも疲れにくく、ストレスフリーな移動を実現します。スタイリッシュで洗練された外観は、ミニバンとしては珍しい美しいデザインが特長で、街中でも存在感を放ちます。これらの特徴により、多くのユーザーに愛される魅力的なモデルとなっています。

ユーロバン(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

豊富な室内空間:広々とした室内は、大人数の乗車や荷物の積載に最適で、家族旅行やアウトドア活動に便利です。
高品質な内装:フォルクスワーゲンらしい高品質な内装は、上質な素材と洗練されたデザインが特長的で、快適なドライビング体験を提供します。
先進の安全技術:最新の安全技術が充実しており、衝突回避支援やブラインドスポットモニターなどの機能が安全性を向上させます。
優れた乗り心地:サスペンションの調整が上手く行き届いており、乗り心地が滑らかで快適です。長時間のドライブでも疲れにくいです。
洗練された外観:スタイリッシュで洗練された外観は、ミニバンとしては珍しい美しいデザインが特長で、街中でも存在感を放ちます。

デメリット

購入価格の高さ:高品質な内装や充実した装備が反映され、他のミニバンに比べて購入価格が高めです。
燃費の低さ:大型の車両のため、燃費が他のコンパクトカーやハイブリッド車に比べて低い傾向があります。
駐車に不向き:大きなサイズのため、都市部の狭い駐車場などで取り回しに不便さを感じることがあるかもしれません。
車庫入れの難しさ:長いボディサイズのため、車庫入れなどの際に慣れないうちは苦労することがあります。
ドライビングの取り回し:ユーロバンの大きなサイズは、初心者や狭い道路での運転に慣れていない方には取り回しに難しさを感じることがあります。

ユーロバン(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

大人数の移動が多い方:広々とした室内空間で大人数を快適に乗せることができるため、家族や友人との旅行やアウトドア活動が多い方におすすめです。
長距離移動が多い方:優れた乗り心地と快適な内装が長時間のドライブをサポートし、遠出や長距離移動を頻繁にする方に適しています。
質の高い内装を重視する方:フォルクスワーゲンらしい高品質な内装は上質な雰囲気を演出し、快適なドライビング体験を求める方におすすめです。
安全性を重視する方:先進の安全技術が充実しており、安全性を高める機能が備わっているため、家族の安全を重視する方に適しています。
スタイリッシュなデザインが好きな方:洗練された外観はスポーティで美しいデザインが特徴的で、見た目にもこだわる方に満足していただけるでしょう。

ユーロバン(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

年式からユーロバン(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

走行距離からユーロバン(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

ユーロバン(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!