情報提供情報提供グーネット

パサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

11
1~11件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

パサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)とよく比較される車種の中古車

パサートGTEヴァリアントに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    パサートGTEヴァリアントは環境に配慮したハイブリッド車なので、エコロジーに貢献できる一方、広々とした室内空間が家族でのドライブにぴったりです。燃費も良く、長距離走行でも快適なドライブを楽しんでいます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    パサートGTEヴァリアントのスタイリッシュなデザインに惹かれ、購入を決めました。車内の上質な素材と洗練されたデザインが高級感を漂わせ、ドライブがより一層楽しくなります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    パサートGTEヴァリアントはGTEモードでの走行が魅力で、電気モードの利用や充電により環境に貢献しつつ、力強い走行が楽しめます。日常の通勤やショートトリップでは電気走行を、長距離走行ではガソリンエンジンを活用することで、ハイブリッド車の利便性を最大限に活かしています。

フォルクスワーゲンパサートGTEヴァリアントについて

パサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲン パサートGTEヴァリアントは、環境に配慮したプラグインハイブリッドモデルであり、スタイリッシュなワゴンタイプのセダンです。ガソリンエンジンと電気モーターの組み合わせにより、低燃費かつ電気走行が可能で環境への負荷を軽減します。GTEモードを活用することで力強い走行が楽しめ、都市部から長距離まで幅広いシーンで快適なドライブが可能です。車内には高品質な素材と先進的な装備が満載され、上質な雰囲気が漂います。広々とした室内空間は家族でのドライブに最適で、使い勝手の良さも特長です。また、豊富な安全装備や先進運転支援システムにより、安全性も確保されています。パサートGTEヴァリアントは環境に優しい走行性能とスタイリッシュなデザイン、快適性と実用性を兼ね備えた魅力的な車種であり、エコロジー志向のユーザーやファミリードライバーにとって理想的な選択肢となっています。

パサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境に配慮したドライブ:プラグインハイブリッド車であるため、電気走行で環境に貢献できる一方、ガソリンエンジンも活用し長距離走行が可能です。
低燃費:ガソリンエンジンと電気モーターの効率的な組み合わせにより、燃費が良く、燃料コストを削減できます。
力強い走行性能:GTEモードを活用することで、ガソリンエンジンと電気モーターの合計出力による力強い走行が楽しめます。
スタイリッシュなデザイン:洗練された外観と高級感のある内装が特徴で、上質なドライビング体験を提供します。
充実した装備:先進的な安全・快適装備が多数搭載され、安全性や利便性が向上します。

デメリット

高価格:ハイブリッド車の特性により、一般的なガソリン車よりも価格が高めです。
充電インフラの制約:プラグインハイブリッド車の場合、充電インフラが整っていない地域では電気走行を制限されることがあります。
荷室容量の制約:バッテリーの配置により、荷室容量が一部制約されることがあります。
電気走行距離の限界:電気モーターのみでの走行は限られた距離までで、長距離走行時にはガソリンエンジンの使用が必要です。
ハイブリッド車の理解とメンテナンス:ハイブリッド車の運転やメンテナンスには理解が必要であり、専門的な知識を持つサービスセンターの選択が重要です。

パサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

環境に配慮したドライブを重視する方:パサートGTEヴァリアントはプラグインハイブリッド車であり、環境に優しい走行性能が特長です。電気走行や燃費の良さを活かして、エコドライブを楽しみたい方に適しています。
長距離移動も多い方:GTEモードを活用することで、ガソリンエンジンの力強さを得られるため、長距離移動も快適に行えます。都市部から郊外や旅行先への移動を頻繁に行う方に向いています。
スタイリッシュなデザインが好きな方:パサートGTEヴァリアントはスタイリッシュで洗練されたデザインが特徴的です。外観と内装の高級感を求める方におすすめです。
快適性を重視するファミリードライバー:広々とした室内空間や充実した装備により、家族連れや友人とのドライブも快適に楽しめます。
先進技術を満喫したいテクノロジー志向の方:豊富な安全・快適装備や先進運転支援システムにより、最新の自動車技術を体験できるため、テクノロジーに興味がある方におすすめです。

パサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

年式からパサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

走行距離からパサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

パサートGTEヴァリアント(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!